Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.7♡ 『Night Doctor』の深澤と自身が重なる部分とは

  • X
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.7♡ 『Night Doctor』の深澤と自身が重なる部分とは
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!
目次
  1. Q. 明日、世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?
  2. Q. ちょっとしたごほうびは?
  3. Q. そのお餅のきな粉を、最後までおいしく食べる裏ワザはあったりする?
  4. Q. 6月スタートのドラマ『Night Doctor』で演じるのはどんな役?
  5. Q. 1日だけジャニーズの誰かと入れ替わるとしたら?
  6. Q. 自分自身と今回の役が重なる部分はある?
  7. Q. 最近、幸せだなと思った瞬間は?
  8. Q. ダイエットはしたことある?
  9. Q. ダイエットメニューはどんな感じ?
  10. Q. ジャニーズの先輩からのお年玉はデビューしてからもらえるの?

Q. 明日、世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?

最後の晩餐ってやつですよね。自分は ......納豆ですかね。大好きです!

Q. ちょっとしたごほうびは?

きなこと黒蜜をかけて食べるお餅が自分へのご褒美です。

Q. そのお餅のきな粉を、最後までおいしく食べる裏ワザはあったりする?

あります!まず包みのシートを広げてその上に全部出すんです。で、黒蜜をかけてまずお餅を食べて、その後残ったきなこをバッと飲み込む。と、きれいに全部食べられます!

Q. 6月スタートのドラマ『Night Doctor』で演じるのはどんな役?

ギリギリで医大に合格した新米医師です。積極性はそんなになくて、そつなく仕事をこなしてるって感じのお医者さんです。

Q. 1日だけジャニーズの誰かと入れ替わるとしたら?

やっぱり......(堂本)光一くんですね!あそこまで光り輝いている人の感覚ってどんな感じなのかなと。あと光一くんの顔になって人が集まる場にたくさん顔を出したいです。モテそう!

Q. 自分自身と今回の役が重なる部分はある?

まわりの様子をうかがっちゃう部分ですかね。あとは、何事にも懸命な姿が似てるかも。

Q. 最近、幸せだなと思った瞬間は?

晴れだったとき。そういうときって空気が本当にうまいんだなって感じます 。あまり外に出ないから、晴れた日の外の現場はいいですね。

Q. ダイエットはしたことある?

ある! 筋肉系の撮影があるときはしぼります。決められたメニューをちゃんと食べたりして、本格的にやります。

Q. ダイエットメニューはどんな感じ?

低カロリーで高タンパク質なものを中心に食べますね!あとは玄米とか。

Q. ジャニーズの先輩からのお年玉はデビューしてからもらえるの?

もらえます。あっ!Q3.の質問で保留にしたデビューして変わったことといえば、後輩にお年玉をあげるようになったことだ! 先輩からいただけるけど後輩たちにあげるので、金額的には五分五分ですかね。むしろ後輩がたくさんいる舞台の仕事があるとマイナスかもしれない(笑)。僕も、ちゃんとポチ袋を用意して渡しますよ。

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

Interview&Text : Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS