Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.6♡ 今チャレンジしてみたいこととは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.6♡ 今チャレンジしてみたいこととは?
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!
目次
  1. Q.子どもの頃お年玉は何に使ってた?
  2. Q.「だまされたと思って食べてごらん」と言われて、「だまされた!」と思ったものは?
  3. Q.お部屋にテーマはある?
  4. Q.プライベートはバッグ派?手ぶら派?
  5. Q.1カ月くらいの長いお休みをもらえたら何をする?
  6. Q.笑いのツボは浅い?それともなかなか笑わない?
  7. Q.寝なきゃいけないのに眠れない!!そんなときはどうする?
  8. 新幹線に乗るときの座席は窓側?通路側?
  9. Q.最近、笑ったことは?
  10. Q.親友と呼べる存在は何人?

Q.子どもの頃お年玉は何に使ってた?

ゲーム。あとは自転車を買ったり、娯楽に費やしてました。お年玉をもらう前から買うものを決めていて、にぎりしめて、すぐに大型のおもちゃ専門店に行ってました。

Q.「だまされたと思って食べてごらん」と言われて、「だまされた!」と思ったものは?

映画「ハリーポッター」に出てくるグミ。ゲロ味に当たってしまい、食べて本当の意味でだまされました。

Q.お部屋にテーマはある?

西海岸風ですね。最小限のものでそれが表現できたらって思ってます(笑)。

Q.プライベートはバッグ派?手ぶら派?

プライベートはほぼ手ぶら。おサイフはポケットです。仕事のときはバッグを持ちますよ。

Q.1カ月くらいの長いお休みをもらえたら何をする?

どこかでキャンプしてみたい!よく行くわけじゃなくて、まだキャンプをしたことがないのでチャレンジしたいんです。僕と同じでキャンプに挑戦したいという仲間がいるので、その友達とまず行きます。

Q.笑いのツボは浅い?それともなかなか笑わない?

めちゃくちゃ浅いと思います。そしてたぶん、人とツボが違います。

Q.寝なきゃいけないのに眠れない!!そんなときはどうする?

何だろう......。テレビを見るしかないですね。何も考えずに見られるバラエティー番組を見るかな。

新幹線に乗るときの座席は窓側?通路側?

絶対に窓側。景色を見たいし、窓に寄りかかれるので。

Q.最近、笑ったことは?

今日収録してきた番組のロケ!(国分)太一さんが本当におもしろかった!

Q.親友と呼べる存在は何人?

えーと......3人。地元の友達ですかね。

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

Interview&Text : Yuko Sakuma

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS