Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.5♡ アイドルになってよかったと思う瞬間

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.5♡ アイドルになってよかったと思う瞬間
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!

Q.髪型で失敗したことってある?

全体を3ミリに刈り上げたことがあります。失敗というか、ファンの方からあまり好評ではなかったですね。

Q.もしも彼女に朝起こしてもらうとしたらどんなふうに起こしてほしい?

T-SQUAREの「TRUTH」を流してほしい! 僕がいちばん起きられるのはこの曲なんです。耳元で優しくささやいてとかじゃなくて、何よりもこの曲をかけてほしい!

Q.メンバーのカラダの一部を取り換えられるとしたら誰のどこ?

みんなの顔からいいところばかりを集めて世界一の顔になる!

Q.体重を測る頻度は?

時期によりますね。体づくりでトレーニングをしていると測る頻度は増えますけど、オフのときはず―――っと測らないです。

Q.待ち合わせに遅刻している相手を待つとしたら何をする?

たぶん......カフェに行ってコーヒーを頼んで超ちまちま飲みながら待ちますね。

Q.「衣食住」いちばん大切なのはどれ?

「住」です。

Q.今のお部屋はどんな感じ?

何もないです。いろいろなインテリアを置いておしゃれにするとかじゃなく、できるだけ広めに使いたいです。そうやって、何も置かないようにしているのに、なぜか汚れていく......(笑)。

Q.たいやきは頭としっぽ、どっちから食べる?

うーん ......頭ですね。最後のひと口としてしっぽを食べるのが好きです。

Q.お気に入りの入浴剤は?

ないです!シャワー派なので。

Q.アイドルになってよかったと思うのはどんな瞬間?

いろいろな経験ができることですね。ひとつじゃなくて、本当にたくさんのことをやらせてもらえているので。「恵まれた環境を与えていただき、ありがとうございます」 と言いたいです。

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

あわせて読みたい

Interview&Text : Yuko Sakuma

RELATED

関連する記事