Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.4♡デビュー会見当日を振り返る!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.4♡デビュー会見当日を振り返る!
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!

Q. バッグの中身、これだけはいつも入っているというものは?

お菓子!

Q. アイドルになっていちばん緊張したことは?

デビュー会見。その日の朝にいきなり呼ばれて、そのまま会見。頭が真っ白な状態でした。サプライズしてくれたことに感謝ですね。

Q. 会見の朝までデビューすることを知らなかったってこと?

急にジャニーさんから電話が来て、「とりあえず来て」と知らない場所に呼ばれて、デビュー会見というのもそこで知ったのでビビリましたね(笑)。

Q. 荷物は多い?少ない?どっち?

基本少ないと思います。

Q. 自分をカッコイイと思うのはどんな瞬間?

えーと...えー...。んー....飛ばします!

Q. 歯みがきは何分する?

10分くらい。歯は大事です!

Q. 家でテレビをひとりで見ているとき、どんな感じ?

けっこう声を出します。大爆笑するし、ひとり言も全然言います。ツッコミもしますよ。

Q. 映画館に行くとしたら座席はどこを選ぶ?

いちばん前あたり。前のほうを選ぶことが多いですね。

Q. 最近見た夢は?

何ですかね......。あ!遅刻の夢。「遅刻したっ!!」と思って飛び起きたところで、夢だって気がつきました。

Q. ちなみに遅刻はしたことある?

めちゃくちゃあります。たくさん怒られてきましたね。

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

Interview&Text : Yuko Sakuma

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事