Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.3♡ 遅刻は何時間まで待てる?

  • X
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.3♡ 遅刻は何時間まで待てる?
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!
目次
  1. Q.寝るときの体勢は?
  2. Q.遅刻は何時間まで待てる?
  3. Q.みんなと車で遊びに出かけるとき、率先して運転する?しない?
  4. Q.よく見るテレビ番組のジャンルは?
  5. Q.好きな歴史上の人物は?
  6. Q.生きているうちに絶対に行ってみたい場所は?
  7. Q.メンバーが失恋したとしたらどんな言葉をかける?
  8. Q.メインのおかずを食べるタイミングは?
  9. Q.運動会や文化祭、学校イベントの関わり方はどんなタイプだった?
  10. Q.スマホは新作が出たらすぐ買い替える派?ある程度使う派?

Q.寝るときの体勢は?

基本横向き。左が下になるような体勢です。これが何かフィットするんですよね。壁向きになるので。

Q.遅刻は何時間まで待てる?

5分から30分ですかね。1時間待つようなら一度家に帰ります。でも「あと10分!」「あと10分!」って小刻みに連絡をくれるなら1時間は待てるかもしれないです。

Q.みんなと車で遊びに出かけるとき、率先して運転する?しない?

率先して運転します。運転するのは大好きです!

Q.よく見るテレビ番組のジャンルは?

バラエティー。

Q.好きな歴史上の人物は?

坂本龍馬。 パイオニアですからね!海外のものを日本に持ってきたり、みんながやってないことをするのがすごくカッコイイです。

Q.生きているうちに絶対に行ってみたい場所は?

どこだ!?どこだどこだ......ローマ!『テルマエ・ロマエ』を見てすごく行きたくなりました。

Q.メンバーが失恋したとしたらどんな言葉をかける?

ドンマイ!ですよね。「ドンマイ、次!次!」って。

Q.メインのおかずを食べるタイミングは?

やっぱりド頭ですよね。オープニングから食べます。自然とメインに手が出ちゃいますよね。

Q.運動会や文化祭、学校イベントの関わり方はどんなタイプだった?

積極的ではなかったです。そつなくでいいかなって感じでした。極力あまり労力を使わず、省エネで関わっていました。

Q.スマホは新作が出たらすぐ買い替える派?ある程度使う派?

スマホが生きている限り、極力使います。

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

Interview&Text : Yuko Sakuma

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS