Ray

【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.1♡舞台でのやらかしエピソードが可愛い!

  • X
  • Facebook
  • Line
【キンプリ・岸優太に99の質問】Vol.1♡舞台でのやらかしエピソードが可愛い!
デビュー後、初めての連ドラ『Night Doctor』に出演中のKing&Prince・岸優太くん。新米ドクター役で、キンプリとはまた違う新たな一面を見せてくれそうな岸くんのこと、もっと知りたい!
目次
  1. Q. 時間が全然ないけど99の質問、全回答をめざしてもらいたいと思います! 99問答える自信は?
  2. Q. 生まれて最初の記憶は?
  3. Q. デビューする前とデビュー後、いちばん変わったことって?
  4. Q. 買いがちなおにぎりの具は?
  5. Q. 夏休みの宿題は早めに終わらせる?それともギリギリまでやらないタイプ?
  6. Q. ストローかまない?かんじゃう?
  7. Q. 歯ブラシの好みのかたさは?
  8. Q. 自分を犬種にたとえるとしたら?
  9. Q. ジャニーズにはいっていちばん恥ずかしかったことは?
  10. Q. 本番中にパンツのチャックが開いていたらどうやってごまかすの?

Q. 時間が全然ないけど99の質問、全回答をめざしてもらいたいと思います! 99問答える自信は?

もちろん!いくらでも!パッパッといけるように僕も頑張ります。

Q. 生まれて最初の記憶は?

いちばん古い記憶ですよね?まだしゃべれないくらいの頃、消防車のおもちゃをプレゼントでもらったときですかね。誕生日だったかな。幼稚園に入る前に住んでいた家の頃ね。床が茶色だったとか、風景として覚えています。

Q. デビューする前とデビュー後、いちばん変わったことって?

何だろう......うーんと!!ちょっと一回、保留していいですか?

Q. 買いがちなおにぎりの具は?

明太子!

Q. 夏休みの宿題は早めに終わらせる?それともギリギリまでやらないタイプ?

ギリッギリですね。というか、学校が始まる当日までやりませんでしたね。提出に間に合えばいいやって。本当にダメダメでしたね~(笑)。

Q. ストローかまない?かんじゃう?

かんじゃいます。気がつくとボロッボロで吸うといろいろなところから(液体が)ぶわ~っと出ちゃいます。

Q. 歯ブラシの好みのかたさは?

ソフトですね。理由としましては使ってて、気持ちいいからですね。歯茎に優しくて。

Q. 自分を犬種にたとえるとしたら?

ブルドッグか柴犬かトイプードルですかね。どの要素もある、最強の可愛さ!(笑)

トイプードルの要素ってあります?

ありますよ! 何ならトイプードルがいちばん近いんじゃないかな(笑)。

Q. ジャニーズにはいっていちばん恥ずかしかったことは?

うーん ...なんですかね~(考える)。

先日の舞台でパンツのチャックが開いていることがファンの方にバレていたこと。まったく気がつかなくて、しばらくして後輩に言われました。本番中に「開いてる」ってジェスチャーで教えてくれて「あ!」ってなりました。

Q. 本番中にパンツのチャックが開いていたらどうやってごまかすの?

スッて上げましたけど、 「恥ずかしい!」と思いました。ここまで公なのは初めてだったかも知れないです。

Profile

岸優太

1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。2009年からジャニーズJr.として活動。2018年5月、King & Princeとして「シンデレラガール」でCDデビューを果たす。6月から始まった月9ドラマ『Night Doctor』(フジテレビ系月曜21:00~)に夜間救急の新米ドクター役で出演中!

Interview&Text : Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS