Ray

長年大阪豊中で愛されたチーズケーキショップ『Hikita』が『疋田』に変わります。

長年大阪豊中で愛されたチーズケーキショップ『Hikita』が『疋田』に変わります。

株式会社疋田
2022年ショコライノベーション優勝小西氏監修【チーズ×チョコレート】


滑らかな口当たり、濃厚なチーズに柑橘の香りと隠し味にスターアニスを効かせて <ショコラフロマージュ(白)3,800円税込>
株式会社疋田(本社: 大阪府豊中市)が運営するチーズケーキブランド「Hikita」が「疋田」に生まれ変わります。
長年大阪豊中で愛されたチーズケーキショップHikitaが小西氏監修の元(2022年チョコレートコンテスト優勝)代名詞とも言える『チョコレート』と『Hikita』のチーズをマリアージュした新商品『ショコラフロマージュ白』と『ショコラフロマージュ黒』が5月21日(火)京都高島屋T8 POP UP会場『Zoom Sweets』にて新発売。
パッケージデザインも一掃しリニューアル展開。
長年愛されたHikitaの大人気商品クラッシックチーズケーキも小西氏こだわりの焼き加減でリニューアル。口どけ柔らかな仕上がりとなっている。

<ショコラフロマージュ(黒)> 3,800円税込
チーズケーキの他にも『バターサンド』も新発売。
しっとりとしたチーズの生地(チーズサブレ)に、柑橘香るクリームとソースをしのばせて独特の食感を表現。

バターサンド フロマージュシトラスショコラ(左)とフロマージュシトラス(右)一個450円税込
POP UPは5月21日から9月下旬までの予定。
オンライン販売も6月1日から開始。

疋田クラシック 3,600円税込(ホール)材料と製法を見直し、ブラッシュアップした
クラシックな疋田のチーズケーキ。
サワークリームをブレンドすることで、発酵からくる酸味とコクを加えました。
大人から子供まで愛される優しい味わいです。




ショコラフロマージュ(白) 3,800円税込(ホール)なめらかなクリームチーズにホワイトチョコレートと様々な柑橘のフレーバーやバニラを合わせました。
ホワイトチョコレートの甘みにスッキリとした柑橘の酸味を合わせることで、最後まで飽きることなく食べ進めて頂けます。
爽やかな酸味と香りを楽しんで頂ければと思います。




ショコラフロマージュ(黒) 3,800円税込(ホール)カカオの風味も引き立てる柑橘のフレーバーを、クリームチーズと合わせることで生まれた大人の味わい。
柑橘と相性の良いビターチョコレートの苦味は
お酒との相性も抜群です。
食べ応えのある濃厚な口当たりをお楽しみください。




バターサンド フロマージュシトラス 450円税込 1個看板商品のショコラフロマージュをイメージしたバターサンド。
チーズ風味のサブレ生地に濃厚なバタークリーム、中には柑橘のソースをしのばせております。




ターサンド フロマージュシトラスショコラ 450円税込 1個カカオの風味も引き立てる柑橘のフレーバーを、クリームチーズと合わせることで生まれた大人の味わい。
柑橘と相性の良いビターチョコレートの苦味は
お酒との相性も抜群です。
食べ応えのある濃厚な口当たりをお楽しみください。





2022年チョコレートイノベーション優勝小西拓也氏


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS