Ray

【FURFUR】スキニージーンズの元祖『PICCADILLY(ピカデリー)』とのコラボレーションデニムが登場!インフルエンサー5名をモデルに迎えたスペシャルページを公開<3月7日(木)>

【FURFUR】スキニージーンズの元祖『PICCADILLY(ピカデリー)』とのコラボレーションデニムが登場!インフルエンサー5名をモデルに迎えたスペシャルページを公開<3月7日(木)>

株式会社マッシュホールディングス
キーモチーフとなるリボンデザインをバックポケットにあしらったデニムパンツ・デニムミニスカートの2型を発売

株式会社マッシュスタイルラボ(本社:東京都千代田区/代表取締役社長:近藤広幸)が展開するレディースブランド「FURFUR(ファーファー)」は、2024年3月5日(火)より、フランス・パリで誕生したスキニージーンズの元祖と言われる『PICCADILLY(ピカデリー)』とのコラボレーションアイテム2型を全国直営店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」にて発売。また、3月7日(木)12:00(正午)より”今気になる”インフルエンサーをモデルに迎えたスペシャルページを公開いたします。






FURFUR meets PICCADILLY
“気になるあの人”が着こなすデニム

フランス・パリで誕生したスキニージーンズの元祖と言われる『PICCADILLY(ピカデリー)』とFURFURのコラボレーションが実現。
PICCADILLYの代表的なストレッチ素材を使用し、キーモチーフとなるリボンデザインをバックポケットにあしらったパンツとスカートの2型をデザイン。

今回のコラボレーションには、トレンドと自身の感性を持ち合わせた“今気になる”ファッションのスペシャリストたちをモデルに迎え、スリムなシルエットながらも着心地の良いデニムを自分らしくしなやかに纏う、スペシャルなページをお届けします。


商品ラインアップ






商品名:「PICCADILLY」リボンステッチデニムパンツ
価格:¥19,800
カラー:BLK, LAV, BLU
サイズ:XS,S,M

ストレッチ素材を使用したスタイリッシュなタイトシルエットのデニムパンツ。
バックポケットに今季のFURFURのキーモチーフであるリボンをステッチワークで表現。
脚長効果が叶うシルエットで、コーディネートのバランスを取りやすいスリムフレア型です。




商品名:「PICCADILLY」リボンステッチデニムミニスカート
価格:¥16,500
カラー:BLK, LAV, BLU
サイズ:F

ストレッチ素材を使用したスタイリッシュなタイトシルエットが特徴のデニムミニスカート。
バックポケットに今季のFURFURのキーモチーフであるリボンをステッチワークで表現。
どのようなトップスと合わせてもトレンド感を纏える、コンパクトなミニスカートです。

LOOK






HANJJI(Model/Influencer)
Instagram:@hanjji

Blouse ¥18,700
Pants ¥19,800(size:M)
Bag ¥16,500






新野尾七奈(Model)
Instagram:@nanagirl

Blouse ¥18,700
Pants ¥19,800(size:M)






新音(Artist/Model)
Instagram:@ninonekw

Tank top ¥7,700
Pants ¥19,800(size:M)






る鹿(Model/Artist)
Instagram:@ luluxinggg

Bolero ¥23,100
Skirt ¥16,500







菅沼ゆり(Model/pantomu plan director)
Instagram:@yurippa93

Blouse ¥18,700
Pants ¥19,800(size:M)

※全て税込み価格表記

発売・企画公開日


発売日:2024年3月5日(火)
・全国直営店、オフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINE 他

企画公開日:2024年3月7日(木)12:00(正午)
・オフィシャルオンラインストア〈https://furfurfur.jp/
・USAGI ONLINE〈https://usagi-online.com/brand/furfur/

PICCADILLY(ピカデリー)について



-PICCADILLY(ピカデリー)-
1977年フランス・パリで誕生したスキニージーンズの元祖と言われる「PICCADILLY」。
特徴あるそのフレンチ・ジーンズのスタイルは、パリの人々の心を捉え時代の先端をいくブランドとして注目を集めました。
1990年代には日本でもトレンドに敏感な人々の間で話題となり、なかでも「ELASTICS-エラスティス」というオリジナルストレッチ素材を使ったStylishなカラースキニー(当時はスリム名称)が、多くの指示を集めブランドのアイコンとなりました。


FURFUR(ファーファ―)について



BRAND CONCEPT
"Feminine mode wears"
フェミニンで洗練された繊細さに少しのユーモアとモードのエッセンスをちりばめ
しなやかでエレガントでありながらも力強さを感じさせる"Feminine mode wears"
高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導く。

SHOP
数々のカルチャー、トレンドが生まれてきたラフォーレ原宿店からスタートし、ルミネ新宿2店、西武池袋本店 SEIBU BEONE 店・渋谷パルコ店・ルミネ横浜店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・梅田エスト店・FUKUYA ADDICT 店の計8店舗を展開。

■OFFICIAL ONLINE STORE
https://furfurfur.jp/
■USAGI ONLINE
https://usagi-online.com/brand/furfur/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS