Ray

想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!

想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!

株式会社ウエニ貿易
8月30日(金)より全国のロフト(※2)およびロフトネットストア、公式オンラインストアにて先行発売。9月24日(火)より一般発売。

 フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、“空”をコンセプトにしたフレグランスブランド「ラッドスカイ」から“月”をテーマにした2種類のオードトワレ「ホワイトムーン」と「ムーンライト」を、8月30日(金)より全国のロフト(※2)およびロフトネットストア(www.loft.co.jp/store/)にて開催する「ロフト コスメフェスティバル2024AW」とRADSKY公式オンラインストアにて先行発売、9月24日(火)に一般発売いたします。
※1 2024年3月の発売開始から4か月の目標本数対比
※2 一部取り扱いのない店舗もございます。 




【新商品紹介】
 ラッドスカイは、時間、場所、天気などによって表情を変えていく空のように、自分を自由に表現する香りを提供し続けるフレグランスブランドです。「自由をまとう フレグランス」をブランドコンセプトにしており、いつもと違った自分を表現できるような、新たな香りをお届けしたく、2種類の香りを発売します。
新作香水は、空に浮かぶ、魅力的な存在を持つ“月”をテーマにしています。太陽が昇る明るい空に、溶け込むようになじむ白い月をイメージした「ホワイトムーン」と、真っ暗な夜空に唯一無二の存在感を放つ、明るく輝く月をイメージした「ムーンライト」。この2つの香水は、全く異なる香りだからこそ、使用する時間やシーンで使い分けする楽しさも味わえます。
1.ラッドスカイ ホワイトムーン オードトワレ

ラッドスカイ ホワイトムーン オードトワレ



やわらかく品のあるフローラルと
上質なリネンが調和した
ホワイトリネンの香り

ホワイトローズやピオニーなどのほのかな甘いフローラルの香りにウッディ・ムスクが調和。



2.ラッドスカイ ムーンライト オードトワレ

ラッドスカイ ムーンライト オードトワレ



スパイシーなシトラスと深みのあるウッディの
ミステリアスな二面性を見せる
スパイシーウッディの香り

カルダモン、ナツメグなどのスパイシーさを持つシトラスにスモーキーでウッディな香りが複雑に絡み合う。



【商品概要】
■商品名    :1.ラッドスカイ ホワイトムーン オードトワレ
         2.ラッドスカイ ムーンライト オードトワレ
■内容量 :各50mL
■価格      :各3,850円(税込)
■発売日    :先行発売 8/30(金) / 一般発売 9/24(火)
■取扱店舗   :
先行発売/全国のロフト(※2)およびロフトネットストア(www.loft.co.jp/store/)
ブランド公式オンラインストア「U.HEALTH&BEAUTYオンライン」(www.fragrance-u.jp)
一般発売/バラエティショップ、GMS、ディスカウントストア、家電量販店など全国の香水取扱店で販売 
■お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402
※2 一部取り扱いのない店舗もございます。
【ラッドスカイ 商品ラインナップ】


ラッドスカイ A.M.(エーエム) オードトワレ(N)爽やかなシトラスが清潔感のある印象を与える
フレッシュシトラスの香り





ラッドスカイ P.M.(ピーエム) オードトワレ(N)フレッシュなフルーツとムスクの香りが魅力的な印象を与える
アーバンフルーティの香り





ラッドスカイ スプラッシュタイム オードトワレ(N)清潔感あふれるサボンが好印象を与える
スマートサボンの香り





ラッドスカイ ミッドナイト オードトワレ(N)趣のあるウッディとエレガントなムスクが織りなす
クラシカルムスクの香り





ラッドスカイ ゴールデンサンセット オードトワレ(N)かろやかなシトラスに洗練されたブラックティーが重なる
モダンブラックティーの香り



【ラッドスカイのご紹介】



 ラッドスカイは2018年11月にブランドデビューし、今年で誕生6年になります。年齢・性別問わず、さりげなく好印象を与えられる香りとして愛用されています。さまざまな表情をみせる“空”をテーマに「自分を自由に表現する。いろんなスタイルの自分を見つける。自由をまとう フレグランス」がブランドコンセプトの香水です。ロゴの飛び出た「R」の足は、新たな自分に出会い、一歩踏み出す様子をイメージ。時代、トレンド、価値観などにとらわれず自分を自由に表現する新しい一歩を。

公式サイト:https://www.fragrance-u.jp/c/brand/radsky
Instagram:https://www.instagram.com/radsky_official/
香りといえば、(株)ウエニ貿易



フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※3)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を
拡大。フレグランスでは「サムライ」「ジャガー」「グレ」の総代理店を務める一方、メーカーとして「アクア シャボン シリーズ」「ボトコラックス ブラック」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※3 自社調べ 
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS