Ray

LFYTが中国のアパレルブランド「華人青年」とBE@RBRICKとのトリプルコラボレーションモデルをリリース

LFYTが中国のアパレルブランド「華人青年」とBE@RBRICKとのトリプルコラボレーションモデルをリリース

有限会社ラファイエット
「華人青年 Wah Yan Ching Nin」は東洋美学を織り込んだアイテムと中国のストリートカルチャー世界に発信するブランド




2月23日(金)
Lafayette東京にて「 BE@RBRICK LFYT × 華人青年 Wah Yan Ching Nin 100% & 400% 」が発売。

当日は「LFYT × 華人青年」のアイテムも含めてPOP UP & Launch Partyも開催。



LFYT × 華人青年 × BE@RBRICK
POP UP SHOP
at Lafayette Tokyo
2.23(金) - 2.25(日)

LAUNCH PARTY
2.23(金)
18:00 - 20:00
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目25−1 1F
03-6804-6471





BE@RBRICK LFYT × 華人青年Wah Yan Ching Nin 100% & 400%RED CLEAR¥17,600

BE@RBRICK LFYT × 華人青年Wah Yan Ching Nin 100% & 400%BLACK CLEAR¥17,600

LFYT × 華人青年CLASIC DRAGON HOODIEAZURE DRAGON HOODIE¥17,600

LFYT × 華人青年CLASIC DRAGON TEEAZURE DRAGON TEE¥6,800
■LFYT エルエフワイティー
2003年にスタートした「 LFYT 」のメインコンセプトは 、 ニューヨークを感じられるもの。
Street/ストリート、 Hiphop/ ヒップホップ、 Skateboards/ スケートボード、 Grafitti/ グラフィティ 、Black Culture/ブラックカルチャーをベースにデザインされたフルコレクションをシーズン展開。
"Lafayette Street"が鎮座す る Manhattan を中心に、Brooklyn、 Bronx 、 Queens 、 Staten Island で構成されるアメリカの 中心都市「 NEW YORK CITY 」。多民族が混在する「人種のるつぼ」でもあり、日々新しいモノがクリエイトされていく。そんな「NYC」を起点にアーティストとのイベントやコラボレーションを通して「繋がり」の連鎖を生み出す。
「LFYT 」ブランドの旗艦店でもある NYC Lower East Side のストア「 PRIVILEGE NEWYORK 」より、アメリカ-日本-アジアへその影響力を拡大中。

LFYTオフィシャルサイト: https://lafayettecrew.com/
STORE LOCATION :
FUJISAWA / YOKOHAMA / TOKYO / NIIGATA / SENDAI / NAGOYA / TAKASAKI / NAGOYA PARCO & NEW YORK
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS