Ray

【なにわ男子】道枝駿佑が「自分がいる意味を知りたい」その驚きの理由とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】道枝駿佑が「自分がいる意味を知りたい」その驚きの理由とは?
Ray1月号では初カバーを飾ってくれた「なにわ男子」。各メンバーの「いちばん」が知りたい!ってことで、今回は道枝駿佑くんに、会いたい人、行きたいところ......彼女への返信(妄想)までをネホハホしちゃいました。意外な素顔をチェックして♡
目次
  1. なにわ男子【道枝駿佑】の「いちばん」を聞いてみた♡
  2. 今、いちばん知りたいことは?
  3. 今、いちばん占ってほしいことは?
  4. 今、いちばん食べたいものは?
  5. 今、いちばんスマホで見てるものは?
  6. 今、いちばん行きたいところは?
  7. 仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

なにわ男子【道枝駿佑】の「いちばん」を聞いてみた♡

Profile

みちえだ・しゅんすけ

2002年7月25日生まれ、大阪府出身。O型。ドラマ『母になる』、『BG~身辺警護人』などに出演。現在公開中の映画『461個のおべんとう 』にも出演している。

Check!1

今、いちばん知りたいことは?

自分がいる意味......

といっても重たい感じではなくて、人間がどうやって生まれてきたのかか、そういう部分が知りたいです。宇宙って広いから地球以外にも星ってたくさんあるじゃないですか。そういう星には人間以外に人類みたいな生物がいるのかも気になります。地球にも人類以外のUMA(未確認動物)がいるのかなて。襲ってくるような生物でなければ遭ってみたいですね(笑)。

Check!2

今、いちばん占ってほしいことは?

未来!

名前診断で診てもらいたいな。安泰な未来ならいいですね。占いは信じます。夢占いとか真に受けちゃうほう。悪くても信じてショックを受けてしまうんですよ。「こうなっちゃうのかな」って不安になるけど、もしもあまりよくない未来が待ってるというならもっとがんばります その占いを覆すくらい努力すればいいかなって。

Check!3

今、いちばん食べたいものは?

焼き肉!

焼き肉ではタンがいちばん好き♡ 食べやすいから。ネギ塩タンが食べたいです。カルビも好きだけど、脂っこいじゃないですか。ハラミも赤身やけどなんか違う......いろいろ考えた上で「タ」っていうのがありますね(笑)。ネギ塩タンだったら10人前はいけるんじゃないですか。焼き肉はよく焼く派です。よく焼いて裏返したときの焦げ目に泡が吹いている状態が好きです。レモンにつけたときにジュッというくらいがいいですね。

Check!4

今、いちばんスマホで見てるものは?

Honey Beeの『狼青年』のミュージックビデオをよく見てます

正体は明かされてないんだけど、すぐにわかりました カッコイイ あとはJohn Darlingの「 ナイモノネダリ」のミュージックビデオとかをよく見ますね。演出がカッコイイなって思ったり、こういうアニメーションってどうやって作ってるんやろって考えながら見ています。

Check!5

今、いちばん行きたいところは?

ニューヨーク!

タイムズスクエアで写真が撮りたい。タイムズスクエアも撮りたいし、それをバックに自撮りもしたいです。ロサンゼルスにも行きたい 。高2のとき 、修学旅行がロスだったんです。でもドラマを撮っていたので行けなくて......。それが悔しかったので、リベンジに行きたいです。有名なアミューズメントパークにも行きたいし、買い物もしたいです。免税店にも行きたいな

Check!6

仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

そっけないけどスタンプと同じ顔で書いてるよ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS