Ray

【なにわ男子】宇宙人まで幸せにしたい!大橋和也のアイドル魂が熱すぎる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】宇宙人まで幸せにしたい!大橋和也のアイドル魂が熱すぎる♡
Ray1月号では初カバーを飾ってくれた「なにわ男子」。各メンバーの「いちばん」が知りたい♡ってことで、今回はグループのリーダーも務める大橋和也くんに「知りたいこと」「会いたい人」「食べたいもの」について教えてもらいました!
目次
  1. なにわ男子【大橋和也】の「いちばん」を聞いてみた♡
  2. 今、いちばん知りたいことは?
  3. 今、いちばん会いたい人は?
  4. 今、いちばん食べたいものは?
  5. 仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

なにわ男子【大橋和也】の「いちばん」を聞いてみた♡

Profile

おおはし・かずや

●1997年8月9日生まれ、福岡県出身。B型。天真爛漫なキャラクターで、なにわ男子の"愛されリーダー"。現在、『クイズ!THE違和感』(TBS系)に出演中。

Check!1

今、いちばん知りたいことは?

"どうやったらみんなを幸せにできるかな?”ってことを、もっと知りたい!

アイドルになったからこそ、日本だけじゃなく世界もやし、世界だけじゃなく宇宙人も幸せにしたいし。そのためにも僕、めっちゃ長生きしたいんですよ。歯が全部抜けてもアイドルしていたい。「大橋くんとおると幸せです」ってファンのみんなに言われると、僕はすごくうれしくて。あ、もちろん「カッコイイ」「可愛い」もうれしいです。褒めてくれるなら、嘘でも全部うれしい!!

Check!2

今、いちばん会いたい人は?

親です

今(取材時)は東京に来てるから、もう4日くらい会えてないんですよ。そろそろ、向こうも会いたいやろうなって。決してオレが会いたいっていうわけではなく!親がすごく会いたそう……な気がする。メールでも「明日何するの」「もう寝るの」「ご飯食べた?」って、気にしているのが伝わってくるんです。家に帰ったら必ずされることがあって、めっちゃハグしてくるんですよ。せっかくやから、それもやってあげようかなって(笑)。

Check!3

今、いちばん食べたいものは?

お寿司!

最近は糖質をちょっと控えていたので、ご褒美にお寿司が食べたい♡ 好きなネタは、今の時期はサンマ。しめ鯖もおいしいよな~。のどぐろ、中トロも好き!選ぶネタもちょっとずつ大人になってきましたね。

僕は動画アプリでおいしそうなお店をよく見てるんですけど、最近はおすすめ動画が、ほんまにご飯系しか出てこない。プラス、子どもの動画も好きなので、子ども、ご飯、ご飯、子ども、ご飯!みたいな(笑)。

Check!4

仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

会いに来てっていうのは危ないし、オレから行きたい!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS