Ray

【なにわ男子】大西流星の「いちばん」を大公開♡ 女子から言われたい言葉は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】大西流星の「いちばん」を大公開♡ 女子から言われたい言葉は?
次世代の王子様グループとウワサのなにわ男子。今回は、大西流星くんにインタビュー!高校を卒業して色々な状況が変化したという流星くんの様々な今の「いちばん」を聞いてきました。彼女から会いたいという連絡が来た時の返信も大公開しちゃいます♡
目次
  1. なにわ男子【大西流星】の「いちばん」を聞いてみた♡
  2. 今、いちばん女子から言われたいことは?
  3. 今 、いちばんスマホで見てるものは?
  4. 今、いちばんやりたいことは?
  5. 仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

なにわ男子【大西流星】の「いちばん」を聞いてみた♡

Profile  
おおにしりゅうせい
2001年8月7日生まれ、兵庫県出身。O型。ドラマ『メンズ校』、映画『少年たち』などに出演。『大阪・関西万博』の有識者懇話会委員に就任。

Check!1

今、いちばん女子から言われたいことは?

『大人っぽくなったね』って言われたい

今でもたまに言われることがあるんですけどね。高校生じゃなくなりましたし、19才って微妙な年令じゃないですか。そこから大人になっていく成長段階を見ていただいているのかなと思うと、うれしいです。自分では全然わからないけど、がんばって大人にならないとなって思ってます。カッコイイ曲とキラキラした曲、差別化して見えるように心がけてます!

Check!2

今 、いちばんスマホで見てるものは?

YouTuberさんの動画をよく見ます

ネタ系じゃなくて雑談系が多いですね。ひとりの移動中に見たり、朝は動画を見ながら用意します。よく聴くのはジャニーズの先輩の曲。最近はKing & Princeさんの「Key of Heart」です。映画『弱虫ペダル』の主題歌で、ハネてる感じのリズム感が好き。もちろん歌詞の内容もいいんだけど、曲に関してはリズム感にハマることが多いかも。朝聴くとやる気が出る曲です。

Check!3

今、いちばんやりたいことは?

友達とクリスマスパーティーがしたい!

高校生じゃなくなって、友達と会う機会も少なくなってきたので。プレゼント交換もしたい! 僕はそういうときは張り切っちゃうタイプ(笑)。普段の会話から欲しそうなものをリサーチして、予算の中から喜んでくれそうなものをがんばって選ぶかも。飾りつけはしないけど、おいしいものはあったほうがいいですね。好きなものを持ち寄ったり宅配で頼みます。

Check!4

仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

会いたくて毎日を過ごしてるから会いに行く!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS