Ray

【なにわ男子】西畑大吾が「会ってチューしたい」一番のお相手を暴露♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【なにわ男子】西畑大吾が「会ってチューしたい」一番のお相手を暴露♡
次世代の王子様グループとウワサのなにわ男子。今回は、西畑大吾くんにインタビュー!大吾くんの今の"いちばん"について、あれこれ質問しちゃいました♡ 会いたい人、行きたいところから.彼女への返信(妄想)までネホハホ!大吾くんの「会ってチューしたい」くらい会いたい相手とは⁉
目次
  1. なにわ男子【西畑大吾】の「いちばん」を聞いてみた♡
  2. 今、いちばん行きたいところは?
  3. 今、いちばん占いたいことは?
  4. 今、いちばん食べたいものは?
  5. 今、いちばん女子から言われたいことは?
  6. 今、いちばんスマホで見ているものは?
  7. 仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

なにわ男子【西畑大吾】の「いちばん」を聞いてみた♡

Profile
にしはた・だいご
●1997年1月9日生まれ、大阪府出身。AB型。NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』『あさが来た』、ドラマ『教場』に出演するなど俳優としても幅広く活躍。

Check!1

今、いちばん行きたいところは?

ファンのみなさんの近く

これは、ほんまにそう思います。かれこれ1年近く、会ってないんかな。関西Jr.は今まで春・夏・冬と公演をやらせてもらっていて、こんなに会えへんくなるとは思ってもみなかったので。たぶんファンのみなさんが思っている以上に、あなたが恋しいと思うより、我々のほうが恋しいと思ってます。できることなら、会ってチューしたいくらい(笑)。でもその気持ちをおさえて、せめて顔と顔、目と目を合わせたいですね。

Check!2

今、いちばん占いたいことは?

これからの人生の歩み方をちょっと…助言程度に聞きたいですね。

占いのサイトとかあるじゃないですか。1位やったときはめっちゃ信じます。でも12位のときはまったく信じない。そういうタイプです。ラッキーカラーとかはすぐ見ちゃいますね。それが赤のときすごくうれしいんですよ。というのも僕、メンバーカラーが赤なので、衣装やスタイリングもメンバーカラーに寄せていただくことが多いんです。そしてパンツはもう真っ赤っか(笑)っていうくらい赤が多いです。

Check!3

今、いちばん食べたいものは?

ロールキャベツ

最近お弁当を食べる機会が増えてきて、なかなか家に戻れてないこともあって、母親から連絡が来まして。僕、野菜が苦手なんですけど「野菜ちゃんと食べや」って。その言葉を思い出してロールキャベツ。お肉も入ってるし、野菜が苦手な僕でもおいしく食べられる。味つけは和風のだし系が好き!

Check!4

今、いちばん女子から言われたいことは?

「赤髪、結構好きだよ」って言われたいな

ドラマの撮影が終わって、なんとなく赤髪にしてみたんですけど。気分でやったとはいえ、挑戦的な色なので褒めてもらえたらうれしい。先日、大所帯のJr.で出演させていただいた『ミュージックステーション』でも赤髪は僕ひとりだったので、いい意味でも悪い意味でも目立ってんじゃないかなって(笑)。

Check!5

今、いちばんスマホで見ているものは?

YouTuberの方の動画をよく見ます!

なかでも、東海オンエアさんっていう方が大好きです。26~28才くらいの方々が、本気でバカをやっている姿がカッコいいんですよ。普通に暮らしていたらできないことをやってくださるので、夢が広がるし、シンプルにおもしろい!更新が待ち遠しいくらい、ずっと見てますね。音楽でよく聴いているのはJ.Y. Parkさん。僕のいちばんの推しです。いちばん可愛い、最強に可愛い、J.Y. Parkさん可愛すぎます!

Check!6

仕事中、彼女から「会いたい」という連絡がきたらどう返す?

返信はスマートに、会ったら「おいで」ってハグ!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS