Ray

【髙橋ひかる】オードリー愛が半端ない!“超個性派”Rayモデルのリトルトゥース事情

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【髙橋ひかる】オードリー愛が半端ない!“超個性派”Rayモデルのリトルトゥース事情
Rayモデルの推し活女子代表・髙橋ひかる。最年少ながらも、お笑い芸人の「オードリー」をはじめとした”#推し”のジャンルの多さは、ゲーム、ラジオ、塩…などニッチなものまで多種多様。今回はそんなひかるの推し活の一部に密着♡ そのガチ度にも注目です!
目次
  1. 最長12時間!朝がくるまで......朝がきても!?
  2. リトルトゥースなひかるのラジオトーク
  3. 専門店に弱いんです♡

Check!1

最長12時間!朝がくるまで......朝がきても!?

ゲームで夜ふかしするのが休み前夜の楽しみ。オンライン上でいつものメンバーと集合してPlayStaion4の「Apex Legends」をやったりもします。基本的バトル系のゲームが好きです。何かたまったものがこう、発散される感じあるじゃないですか。みんなとしゃべりながらプレイするので、もちろんマイクつきヘッドホンはマスト!翌朝までとか、なんならまでやって小休憩を挟み午前中に再開とかぶっつづけでやるのもザラなんです。

Check!2

リトルトゥースなひかるのラジオトーク

Rayの誌面でも取り上げてもらったので、ご存じの方もいるかもしれませんが、私、お笑い芸人のオードリーさんのファンなんです なので、オードリーさんのラジオの『オールナイトニッポン』は毎週のルーティン。なんていうか、教室でじゃれ合ってる男子の会話を盗み聞きしてるような感覚になる2人のラジオが大好きなんです。

オードリーさんがきっかけでラジオ
の沼にもハマっていて今では他の芸人さんや、Creepy Nutsさんとか、週に7〜8本、10時間以上は聞いているのでたまに誰の話だったか混乱することも......(笑)。ラジオって目の前でしゃべっているような臨場感があって、テレビなんかよりも近くに感じられるのがいい あと、深夜のラジオって夜型の私にはたまらないんです♡

Check!3

専門店に弱いんです♡

今、絶賛お塩にハマってるんだけど、そのきっかけも塩専門店に行ったから。だって、専門店って聞くと、がぜん好奇心をくすぐられません?奥深い世界が広がってそうで、とりあえず吸い込まれてしまうんです(笑)。カレーパン専門店とかも......惹かれます。

あわせて読みたい

撮影/谷口巧(Pygmy Company・モデル) スタイリング/稲葉有理奈(KIND)ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)モデル/髙橋ひかる(本誌専属)

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com