Ray

令和のバラエティ女王候補!《髙橋ひかる》国民的美少女コンテスト前日の貴重な写真を公開

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
令和のバラエティ女王候補!《髙橋ひかる》国民的美少女コンテスト前日の貴重な写真を公開
可愛いコはみんな、おしゃれにもメイクにも自分なりの試行錯誤があって、今に至ってるのです。…ということで、RayモデルのBefore⇒Afterを調査!今回は「髙橋ひかる」から過去写真を収集しました。まだ10代とRayモデルの中でもローティーンのひかる。そんな彼女の芸能界デビュー前の写真もゲット!!あどけない少女時代の写真はめっちゃ貴重!!
Check! 1

2014年 芸能界デビュー

デビューのきっかけとなった「全日本国民的美少女コンテスト」の前日に母とディズニーへ! この頃はまだ母に洋服を買ってもらっていました。INGNIが大好きでした。

翌日の美少女コンテストで見事グランプリ獲得!

Check! 2

2016年 写真を撮られるのが苦手で…

またディズニー(笑)。おしゃれ偏差値が上がらず、シャイでブログの自撮りが苦痛でした......。写真を撮られるのも得意じゃなく、このときもすごい顔(汗)。

Check! 3

2017年 オシャレに目覚める!

この頃からおしゃれに目覚めました! シックなのもガーリーなのも全部試してました。今見るとアンバランスだなと思うけど(笑)、大人っぽく見えるように意識してたかな。

ワントーンコーデLOVE

Check! 4

2018年 ファッションを探求

まだメイクは深掘りできてないかもだけど、ファッションは積極的にとり入れてきたとき。いつもワンパターンだなーと自分のコーデに飽きて、海外の雑誌なども見て研究。

Check! 5

2019年 Ray専属モデルに

自分がワクワクすることをモットーに服選びをしてました。メイクはヌーディーなリップをベースに内側にさりげなくジューシーな色をしのばせるのにハマってました。

Rayの専属モデルになりました♡

Check! 6

2020年「 自分に似合う」を研究中♡

今はいろんなファッションを着てきた結果、自分のことを理解する=アカ抜けることにつながるのかな~なんて思ってます。自分の骨格や似合う色を研究してみたいです!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事