Ray

「彼が喜ぶプレゼントが分からない」問題、トレエン斎藤さんが解決します!

  • X
  • Facebook
  • Line
「彼が喜ぶプレゼントが分からない」問題、トレエン斎藤さんが解決します!
待ちに待ったクリスマス。好きな人や彼氏に、何をプレゼントしたらいいか分からないという人も多いのでは?そこで今回は、Ray史上初メンズモデル・トレンディエンジェル「斎藤さん」に、プレゼントとして欲しいものを調査!果たして、その回答は参考になるのか!?
目次
  1. 【BEST1】君にリボン♡
  2. 【BEST2】イギリスの永住権
  3. 【BEST3】丈夫な骨!
  4. まぁ、これもうれしいけどね

【BEST1】君にリボン♡

文字通り女のコを大きなリボンで包んでるやつっす。まずそのリボン結構でかいし、地味に高いだろうし、それについての会話もはずむし、なんかそれを一生懸命やってくれたバカバカしさが可愛らしいって思っちゃう。

【BEST2】イギリスの永住権

最終的にイギリス人になりたいので、これ欲しいね。これくれたらまぁ、君との永住も確定ですね。ただもうこれくれる時点で相当やばい人なんで、こっちはヒモ確定なんだけどね!

【BEST3】丈夫な骨!

みなさんご存じない? あ、おれ背骨折っちゃったんだよね(笑)

More!

まぁ、これもうれしいけどね

NIKE×sacaiのダウンジャケットはペアルックで着たら可愛い。

あとは発売したばかりのPlayStation5。オンラインで一緒にゲームできるしねっ。

あとカルバンクラインのボクサーパンツ。パンツをあげちゃう大胆さ、そしてそこに妄想抱く男子までがワンセット。

PlayStation 549,980円+税(ディスクドライブを備えたモデル)39,980円+税(デジタル・エディション)/ともにプレイステーションカスタマーサポート

超高速SSDにより読み込み速度がPS4の約100倍に

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS