Ray

【Ray史上初メンズモデル】トレエン「斎藤さん」がアカ抜け&髪抜け年表を公開!

  • X
  • Facebook
  • Line
【Ray史上初メンズモデル】トレエン「斎藤さん」がアカ抜け&髪抜け年表を公開!
業界に激震が走った、トレンディーエンジェル「斎藤さん」のRayモデル加入から約3年。もともとおしゃれで有名な斎藤さんだから、最初からアカ抜けてた⁉︎と思いきや、髪も抜けてたことも判明!!おもしろいエピソードとともに「斎藤さん」の過去を要チェック。
目次
  1. 2012年 おしゃれロゴTを着こなしていた!
  2. 2013年 甘めからポップへシフト
  3. 2014年 ハットをとりいれお洒落に敏感
  4. 2017年 M-1グランプリで 優勝!
  5. 2018年 フォーマルでキメ
  6. 2019年 K-POPに憧れを抱く
  7. 2020年 お洒落を更新中!

Check!1

2012年 おしゃれロゴTを着こなしていた!

芸人の間で流行ったmercibeaucoupのTシャツ。この頃は甘めのブランドが好きでしたね。辛い頭とはウラハラに。今は後輩の40才のおじさんが着ています。まぁ、僕も41才ですが。

Check!2

2013年 甘めからポップへシフト

甘めからポップな感じにシフト。KITSUNEのスエットを着てます。これは3年前にクリーニングして一度も開けていません。でもお気に入りなので、後輩にはあげません。

Check!3

2014年 ハットをとりいれお洒落に敏感

ハットをとり入れ出した頃。スニーカーのヌケ感をうまく使えてない、イモっぽいコーディネートですね。今ならこの素材のハットにこの靴は合わせません。成長を感じますね。

Check!4

2017年 M-1グランプリで 優勝!

完成し始めてますね。M-1グランプリで優勝して、服を買いあさった男の真骨頂ですね。ギャルソンルイスレザーのライダースジャケット。これ2個持ってます、謎に。

Ray初のメンズモデルに大抜擢され話題に

Check!5

2018年 フォーマルでキメ

『アナザースカイ』の取材で 、 違うイギリスをイメージしてゴリゴリでいきすぎて 、イギリスで浮いていた反省を生かし 、とにかくフォーマル。バーバリーのトレンチでキメ。でもそこは雨のイギリス。ビッショビショ。

Check!6

2019年 K-POPに憧れを抱く

エレベーターで撮影。NONAGONのビッグシルエットのシャツ、わかりやすいバレンシアガ。服が雨にぬれるのが嫌で頭より服を守ってましたね。わかりやすいK-POP憧れ服。

Check!7

2020年 お洒落を更新中!

今、ここにたどり着きました。VETEMENTSのジャケット、バレンシアガのパーカ、そしてパクセロイヘア。 そう、 ぼくはここをめざしていた。そしてもっと進化する...。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS