Ray

【A.B.C-Z】河合郁人の理想デートは鎌倉♡ プライベートの素顔とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【A.B.C-Z】河合郁人の理想デートは鎌倉♡ プライベートの素顔とは?
ひさびさに、RayにA.B.C-Z が登場!映画&シングルリリースと多忙な彼らの最近のON&OFF事情についてインタビューしてきました♡ 今回は「河合郁人」くんをフォーカス。オフの日のプライベートの姿や映画の撮影秘話など、彼の素顔に迫ります!
Check! 1

彼女との理想的なOFFの過ごし方を妄想すると?

昔、辰巳雄大とやった電車で鎌倉デート

4~5年前に、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大と電車で鎌倉に行ったことがあって。江ノ電の一日乗車券を買って、雄大のおすすめの海鮮丼屋さんに行って、海に行って、夜まで2人で鎌倉を満喫したんです。それがすごく楽しかったから、次は彼女とやってみたい!(笑)

Check! 2

おうちでの最近の好きな過ごし方は?

ソファで寝落ちするのが気持ちいい

家に濃いベージュのL字型のソファがあって。夜、録画した番組を見ていると、気づいたらそこで寝ちゃって朝になってる。最近楽しみなのは、朝ドラの『エール』を見ること。ハナコの岡部大さんのお芝居が好きで、毎日キュンキュンしてます(笑)

Check! 3

映画の撮影エピソードなど注目すべき見どころは?

まさかの瞬間で流れる主題歌に思わず涙!

一番好きなシーンは、主題歌が流れる瞬間。青春や友情が感じられて涙が出てきました。竹本聡志監督も、仲間っていうのを大事に現場の雰囲気を作ってくれて。たとえば「河合くん、バラエティなら1~2時間で終わるのに同じところばっかり撮ってごめんね」とか(笑)。そう気にかけて声をかけてくれるのが、うれしかったです。

Check! 4

新曲についてのおすすめコメントをください!

夜に聴くと明日も頑張ろうと思える!

昭和感のある、でもみんなが知っている言葉が歌詞になって曲になると、こんなにも爽快感があるんだ!っていう驚きがありました。オレが最初に聴いたのは夜で「明日も頑張ろう」と思えたから、意外と夜のティータイムとかリラックス時間におすすめですよ。

Check! 5

新曲のタイトルにかけて、仲のいい友だちはどんな人?

月1は絶対、多いときは週2で会う"ふっか"

Snow Manのふっか(深澤辰哉)。仕事が立て込んでいたとき、1時間だけ誰かとしゃべりたいなと思って誘ったら来てくれて。本当に1時間だけしゃべって帰ったんです。そのとき気づきました、ふっかに癒されちゃってるなって(笑)。めっちゃ感謝してます。

Profile

河合郁人
1987年10月20日生まれ、東京都出身。A型。ジャニーズ大好きジャニーズとしてバラエティ番組に引っぱりだこ。『ゴゴスマ~GOGO !Smile !~』(CBCテレビ)の金曜レギュラー。

あわせて読みたい

Interview & Text : Kiyoko Negishi & Akiko Yamaguchi

RELATED

関連する記事