Ray

【A.B.C-Z】戸塚祥太が妄想する彼女との過ごし方とは?新曲&映画の見所も!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【A.B.C-Z】戸塚祥太が妄想する彼女との過ごし方とは?新曲&映画の見所も!
ひさびさに、RayにA.B.C-Zが全員登場!映画&シングルリリースと多忙な彼らの最近のON&OFF事情についてインタビューしてきました♡今回は戸塚祥太(とつか・しょうた)にフォーカス。新曲や映画の見所はもちろん、妄想する彼女との過ごし方や仲のいい友達を教えてくれたよ♡
CONTENTS
  1. 彼女との理想的なOFFの過ごし方を妄想すると?
  2. おうちでの最近の好きな過ごし方は?
  3. 映画の撮影エピソードなど注目すべき見どころは?
  4. 新曲についてのおすすめコメントをください!
  5. 新曲のタイトルにかけて、仲のいい友だちはどんな人?

Check! 1

彼女との理想的なOFFの過ごし方を妄想すると?

美術系の彼女に絵の描き方を教えてほしい

公園を散歩したり、一緒に絵を描いたり、音楽を聴いたり、映画を見に行ったり、普通のことがしたいです。僕は絵を描くのが好きで最近タブレットを導入したんですけど、いかんせん使い方がわからなくて。それを教えてくれる彼女がいいなって妄想中です(笑)。

Check! 2

おうちでの最近の好きな過ごし方は?

デスクチェアに座ってぼーっと動画を見る

前までは魚を解体する動画をよく見ていたんですけど、最近はミニマリストの動画とか、仙人ライフを送っている方の動画がお気に入り。もともと断捨離したりするのが好きなので見習いたいなと思いつつ......やっぱり難しい。

Check! 3

映画の撮影エピソードなど注目すべき見どころは?

塚ちゃんが演じるキャラがスペシャル!

今作は "ザ・塚ちゃん映画だな"って僕は感じていて。塚ちゃんが演じる森田というキャラクターがシンボル的な存在で、後半にグッとくるシーンがあるんです。その撮影の日は珍しく塚ちゃんもナーバスになって、台本と向き合っていましたね。Ray世代の方がどう感じるのかを知りたいですし、話し合ってみたい(笑)。

Check! 4

新曲についてのおすすめコメントをください!

江頭さんが書いたからこそ、言葉の重みがある

江頭2:50さんが歌詞を書いてくださって、冒頭のフレーズから大好きです。自分の気持ちが強いときはさらに背中を押してくれるだろうし、自分で自分を責めてしまうときは"そんな必要ないよ"って。勇気づけてくれる曲だと思います。

Check! 5

新曲のタイトルにかけて、仲のいい友だちはどんな人?

誰かと会いたくなって京本大我と夜散歩した

「起きてる?」って僕がメールしたら「起きてますよ」。「じゃあ散歩しよう?」って。大我の愛犬・あんずちゃんも一緒で、大我はメロメロでしたね。ずっと抱っこしていて熱々ぶりを目撃しました。僕は人見知りなところがあるので、あんずちゃんも僕に対しては距離のある目線だったな(笑)。

Profile

戸塚祥太
1986年11月13 日生まれ、東京都出身。B型。舞台『阿呆浪士』『BACKBEAT』、ドラマ『トーキョーエイリアンブラザーズ』などに主演したほか、『やすらぎの刻〜道』の出演も話題に。

あわせて読みたい

Interview & Text : Kiyoko Negishi&Akiko Yamaguchi

RELATED

関連する記事