Ray

別れ際にデート代を全額請求!本当にあった「やばすぎる男エピソード」4選

  • X
  • Facebook
  • Line
別れ際にデート代を全額請求!本当にあった「やばすぎる男エピソード」4選
気になる現役女子大生&社会人たちの、リアルな恋愛体験談を根ほり葉ほりインタビュー!ということで今回は、恐怖の「ヤバ男たち」を徹底調査。想像以上にヤバいエピソードが盛りだくさんです。あなたのまわりにもいるかも...!?
目次
  1. クズなイケボ彼氏
  2. 超絶遊び人の彼の本性にドン引き
  3. きのこを送りつづけてくるモト彼
  4. 別れぎわに全額請求!?

Check!1

クズなイケボ彼氏

声だけで生きていけるぐらいのイケボに惚れてつき合った彼。とにかく電話での耳心地が最高だったんです。でも、つき合って発覚した彼のパチンコ通い。しかも女と一緒に行ってて、家にも連れ込んでたんです。怒りもあったけど、ホレた弱みでクズなところを直してあげたいなって気持ちになってしまって。パチンコに使うお金を私に借りに来たときにさすがに目がさめました。(M.Sさん・大学4年生)

Check!2

超絶遊び人の彼の本性にドン引き

ふと彼のスマホを見ると裏垢画面が。そこには「俺のことカッコいいと思ったら今夜会いましょう」とか、仕事といっていた日に「飲みなう」という投稿をあげていたり。しかも私の誕生日にくれた名前入りシャンパンも「またオーダーした」と同じものを別の女のコにも贈ってた。(A.Oさん・大学3年生)

Check!3

きのこを送りつづけてくるモト彼

中1のとき、ショートヘアだった私のあだ名は「きのこ」。当時の彼氏をフッた後日、スーパーで売っている本物のきのこの写真を送りつけられるようになった。何度も何度も......。それまでなんとも思わなかったあだ名がイヤになりました。(A.Kさん・大学3年生)

Check!4

別れぎわに全額請求!?

日頃から女々しいところがあった年上の彼とケンカして、別れ話をしたんです。すると「お前が別れたいっていったんだから今までのデート代、おごった分の金払え」といってきて 、本当に 嫌いになりました。プライドとかないのかな...。ケチな男とは今後絶対につき合わないって教訓になりました。(M.Kさん・会社員 23才)

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS