Ray

やっぱり初体験は忘れられない♡現役女子大生が暴露する“初〇〇”エピソード6選

  • X
  • Facebook
  • Line
やっぱり初体験は忘れられない♡現役女子大生が暴露する“初〇〇”エピソード6選
目次
  1. 彼の初彼女で特別になれた幸せ♡
  2. 初めてのアブノーマルな体験
  3. 初々しい初めてのデートで彼の好みを大研究!
  4. 忘れられない初キス
  5. 外国人の初彼氏は重すぎた...
  6. クリスマスに人生初の失恋
  7. あわせて読む

Scene1

彼の初彼女で特別になれた幸せ♡

彼は私のことを長い間好きだった人で、初彼女だからキスもしたことがなかったみたい。デートのときに手をつないでキスしたことがあったんだけど、そしたら「生きててよかった」って泣きながら喜んでくれて。待たせてみるもんだなと思った(笑)(N.Tさん・大学1年)

Scene2

初めてのアブノーマルな体験

ラブホテルで貸し出ししていたナースのコスプレでエッ チしました(笑)「どこか悪いんですか~?」とかふざけてるうちに、どんどん楽しくなっちゃって超・盛り上がったよ♡ (N.Yさん大学4年)

Scene3

初々しい初めてのデートで彼の好みを大研究!

1年間ぐらい片思いしていた彼と念願の初デート。超張りきってデートの1週間前からむくみ予防のために糖分と塩分を控えたり、彼の好きなアイドルの西野七瀬さんっぽいハーフアップヘアの練習をしたり。あの日飲んだタピオカのおいしさは格別だったよ。 (S.Wさん・大学2年)

Scene4

忘れられない初キス

カラオケで歌ウマな彼が米津玄師のバラード曲を歌ってて、間奏のすきにいきなり、チュッ。その後、また続きをサラッと歌ってた♡ キャー! (K.Hさん・大学3年)

Scene5

外国人の初彼氏は重すぎた...

初彼は同級生のお兄ちゃんで韓国人。お互いひと目ボレして出会ってすぐにカタコトの日本語で「ボクトツキアッテクダサイ」と告白されておつき合い 。 いつもお姫様扱いしてくれるのはうれしかったんだけどやたらアピられたり、LINEの返事を30分しなかっただけで電話、泣いてるスタンプが連投されたりするのは...。 そのうえ4カ月間しかつき合ってないのに 、私の両親に紹介してほしいと何度も頼まれて。展開早すぎない!?って思って拒否ったら、フラれました。これって文化の違いなの? (R.Mさん・大学2年)

Scene6

クリスマスに人生初の失恋

中学のとき、気になってた彼からクリスマスに 「今から会える?」って連絡がまさか ♡と期待して行くと「充電器ある?」とひとこと。しかも貸したら「帰っていいよ」っ て!わざわざ呼び出し理由それ!? 悲しくて帰りに公園でコーンポタージュを飲みながら大泣きしました(笑)。 (S.Sさん・大学4年)

あわせて読む

イラスト/腹肉ツヤ子

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS