Ray

女子大生だって苦労してるんです。リアルすぎる「恋愛体験談」5選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
女子大生だって苦労してるんです。リアルすぎる「恋愛体験談」5選
Ray読者の出会いのきっかけトップでもある「キャンパスライフ」。キラキラしたラブロマンスが待っているかと思いきや、ドロ沼化するケースもちらほら…。これを読んで、あらかじめ失敗パターンを回避して!
Check! 1

#やっぱり彼のこと好きだったんじゃん!

今の彼氏と私と女友達のA子の3人でもともと仲よしだったのに、つき合ったことを報告してから態度が豹変!A子と同じ授業のときに彼と2人で遅刻したり途中で抜けたりすると、上から目線で「不真面目!」と激ギレ。またある日は、彼氏にボディタッチが激しめの女子がいて「裏で私が 怒ってたよ」と嘘の告げ口をされて 気まずい雰囲気に。嫉妬なのか......真相はわからないまま、そんなトラブルが何度も続き、今はA子と距離をおいてます。(大学3年生 A・Kさん)

Check! 2

#彼女おったんかい!

大学1年の頃、ひと目ボレしたサークルの先輩がいて。向こうも好きアピールしてくるし、2人でごはんにも行って順調♡ って思っていたら「先輩、サークル内に彼女いるよ」と友達に聞かされビックリ。恐怖すぎて、連絡をとるのを即やめました。(大学4年生 M・Sさん)

Check! 3

#合コンで失ったもの

やっぱり友情より恋愛なの?と感じた出来事。同じ大学の女友達3人で参戦した3:3の合コン。そのうち女友達同士が1人の男のコをめぐって恋のバトルに。そうなると勝者と敗者がいるわけで......私はフラれたコを必死にフォロー。それからほどなくして2人は絶縁状態、3人の仲よしグループも解散しました。(大学3年生 K・Hさん)

Check! 4

#海外生活でBIGになった彼

大学時代、つき合ってた彼が10カ月の海外留学へ行ったときのこと。寂しかったけど毎日スカイプして2人で乗り越えたはずなのに、日本に帰ってきた彼はすっかり別人!それもそのはず10㎏の激太り。しかも価値観や性格かなりアメリカナイズされていて自己主張も激しめに......結局すぐに別れちゃった。こんなことならもっと早く別れて、新しい恋愛を楽しめばよかったな~。(会社員23才・A・Tさん)

Check! 5

#思ってたのと違う…

アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランドで留学を経験した私。留学先で彼氏ができたとか、黒髪の日本人はモテるとか聞いてたのに......ぜんっぜん、相手にされなった!!(涙)(大学2年生 N・Sさん )

あわせて読みたい

イラスト/腹肉ツヤ子

RELATED

関連する記事