Ray

現役大学生が語る!実際にあった【キャンパスラブ】体験談4選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
現役大学生が語る!実際にあった【キャンパスラブ】体験談4選
Ray読者のらぶデータでも出会いのきっかけのトップ、キャンパス&サークルロマンス。今どき大学生たちのリアルな恋愛に迫るべく、リアルな恋愛体験談を現役大学生にインタビュー!これを参考に、憧れのキャンパスライフを手に入れちゃお♡
Check! 1

大学が違っても♡

高校の同級生だった彼とは別々の大学に。最初は少し不安だったけど、大学が近いからお昼休みみに彼がいるキャンパスにアポなしで突撃してみたり、お互いの授業の合間にお茶したりして会う時間を工夫。学校が別でも全然、余裕でした♡(大学3年生 R・Tさん)

Check! 2

「就活前に遊んでよ♡」

300人ぐらい所属するダンスサークルのNo.1モテ男の先輩から「就活前に遊んでよ」とお誘い。もちろん、いくしかないっしょ♡ って即デートをOK。つき合いたての頃は、すぐ別れるってまわりから心配されたけど結果的に1年以上も続いて奇跡っていわれたよ(笑)(大学4年生 K・Kさん)

Check! 3

バラ色のキャンパスライフ

同じ大学の同級生とつき合ってよかったって思うのは、選択科目を合わせてとれること。授業中も一緒にいられるし、途中でこっそり抜け出してサボったりとか(笑)。男女グループで仲よくなって遊べるのも青春って感じがする♡(大学2年生 K・Tさん)

Check! 4

運命の再会

大学受験時に通っていた塾で、初彼と偶然の再会!カッコよくなっててドキッとしちゃった♡(大学3年生 M・Tさん)

あわせて読みたい

イラスト/腹肉ツヤ子

RELATED

関連する記事