Ray

【ミスコン恋愛事情】親睦会は美男美女合コン!?元ファイナリストが激白

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【ミスコン恋愛事情】親睦会は美男美女合コン!?元ファイナリストが激白
気になる現役女子大生&社会人たちに、リアルな恋愛体験談を根ほり葉ほりインタビュー! 今回は、ハイレベルな“美”を競い合うミスコン出身者に、美女たちの謎に包まれた恋愛を聞いてみました♡

ミスコン美女には出会いの機会がたくさんアリ!

関東のファイナリストが集う親睦会はまるで大型合コン!?

「関東にある大学のミスコンとミスターコンの出場者が参加する親睦会という名のBBQイベントがあって。参加者は、男女合わせて200~300人ぐらいいたかな。自分でいうのもなんですが、美男美女ばかりのすんごい大規模な合コンみたいな感じ(笑)。だから、出場者同士のカップルって結構いるんですよ。ほかの大学との合同イベントもちょくちょくあるから男女の仲が深まりやすいのかも。私もこのイベントがきっかけで今の彼とつき合いました♡」Rさん(会社員・23才)

ミスコン出場を機にお誘いが急増するらしい!?

「自分からいわなくても『ミスコンを見た』っていう友達の友達を紹介されることが増えた」Kさん(大学3年生)

彼氏がいるコはミスコンで二人の関係にも変化が…⁉

神対応なデキル彼にきゅん♡

「彼の応援があったからミスコン活動を頑張れた! 不器用な人だったけど、メディアに出たときの情報を全部チェックしてほめてくれて愛を感じたよ(涙)」Rさん(大学2年生)

ドレス撮影に彼が嫉妬…大ゲンカに(泣)

「事件はウエディングドレス撮影で。男女ペアだったから彼がスネちゃって大ゲンカに(涙)褒めてくれると思ったのに...」A・Tさん(会社員・23才)

彼氏の写真はSNS上から封印する説

「実行委員会から『彼氏との写真は鍵垢やアーカイブしてください』と。知り合いでも昔投 稿した写真を保存されて勝手に公開されるトラブルも。どうしてもアンチっているから彼氏を巻き込みたくない。恋愛は禁止じゃないけど恋人の存在は見せないって感じかな」Nさん(IT関連勤務・24才)

あわせて読みたい

イラスト/腹肉ツヤ子 取材・文/岸田雅子 

RELATED

関連する記事