Ray

【Snow Man】 男の子として成長した?ラウール、デビュー後半年の変化とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】 男の子として成長した?ラウール、デビュー後半年の変化とは
デビューから約半年が経った「Snow Man」がセカンドシングルのリリースでRayに再登場!今回はSnow Manの『Dior Addict』Web Movieにも出演中のラウールをクローズアップ。グループ最年少であるラウールのデビュー後の変化に注目です!
目次
  1. 新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シチュエーションを公開!
  2. デビューから約半年のラウールの今に迫りマス! !

Check!1

新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シチュエーションを公開!

目の前に好きなコがいると想像して頑張りました!

『カメラを彼女に見立ててキス顔を披露して!』というRay編集部のお願いに、イケメンな表情で応えてくれたラウールくん。

「好きなコが目の前にいたらこういう顔をするのかなって想像力を働かせました! 9割照れしかなかったけど頑張りました」

Check!2

デビューから約半年のラウールの今に迫りマス! !

デビューしてからの変化は?

顔がシュッとしたし、男のコとして成長したなと思います(笑)。いまの時期にお仕事でいろんな経験を積んで、もっとカッコよくなりたいな。お仕事への心構えは変わらないけど、「これは大変だけど頑張らないと!」とかどう向き合えばいいかもわかるようになってきたので、楽しんでできるようになりました。

最近わかったメンバーの意外な素顔は?

めめ(目黒)の第一印象はクールでスマートなんだけど意外とドジ。一度に2つのことができないんですよ。 何かに集中してるときは話しかけても無駄。それがまたカワイイところで、目黒蓮の一番のポイントかなと思います。

新曲のお気に入りPOINTは?

『KISSINʼ MY LIPS』は全編英語詞でおしゃれな感じがお気に入り。女のコに喜んでもらえるようなセクシーな振り付けになってます。『Stories』はまた雰囲気が違うので、どっちも好きと思ってもらえたらうれしいです。

Profile

ラウール(らうーる)

2003年6月27日生まれ、東京都出身。A型。ドラマ『決してマネしないでください。』などに出演。2020年8月号から『MENʼS NON-NO』隔月レギュラーモデル。

2nd Single 「KISSIN' MY LIPS / Stories」 好評発売中❤︎

ラウール出演のパルファン・クリスチャン・ディオール『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』第11クールオープニングテーマ『Stories』の両A面!

あわせて読みたい

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com