Ray

【Snow Man】じゃれあいからの流れでキスしたい♡佐久間大介の妄想シチュエーションを公開!

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】じゃれあいからの流れでキスしたい♡佐久間大介の妄想シチュエーションを公開!
デビュー月の2020年3月号でRayの表紙を飾ってくれたSnow Manがセカンドシングルのリリースで再登場!今回はキュンとなるシチュエーションをテーマに、佐久間大介くんの妄想キスシーンをお届け♡ 念願の声優デビューもした彼の、デビューしてから感じている変化や発見も注目です。
目次
  1. 新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シュチュエーションを公開♡
  2. デビューから約半年…さっくんの今に迫ります!

Check!1

新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シュチュエーションを公開♡

普段のじゃれ合いからのチューを妄想

関係性は普段からよくじゃれる恋人同士かな。そんな日常のじゃれ合いの流れで、「チューする?」という瞬間を想像してみました。

Check!2

デビューから約半年…さっくんの今に迫ります!

デビューからの変化は?

外見の変化って難しいな(笑)。カッコよくなったねとは言われます。自分ではわからないけど。昔からいつデビューしてもいいようにという意識でいたので、その部分でも特別な変化はないけど、ファンへの感謝の気持ちは大きくなりました。ファンの方が頑張ってくれて成果として
表れることが増えたから。

最近分かったメンバーの意外な素顔は?

阿部ちゃんは芸能人の友達が増えた気がしますね。クイズ勉強会に参加して、カズレーザーさんたちと一緒に勉強してるみたいで。楽屋で挨拶すると、「阿部ちゃんとはクイズ勉強会で一緒で」と言われることが多いです。

新曲のお気に入りP O I N Tは?

『KISSINʼ MY LIPS』は僕と岩本が掛け合いで歌った長いラップ。「こんな歌い方はどうですか?」という提案もしました。『Stories』は念願のアニメ主題歌。これまでの僕らのストーリーともリンクする最高の曲です。

Profile

佐久間大介(さくま・だいすけ)

1992年7月5日生まれ、東京都出身。O型。デビュー前から映画やドラマ、舞台で活躍。今年8月アニメ『ブラッククローバー』第140話で声優デビューを果たす。

2nd Single「KISSIN’ MY LIPS/Stories」好評発売中♡

ラウール出演のパルファン・クリスチャン・ディオール『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』第11クールオープニングテーマ『Stories』の両A面!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS