Ray

【Snow Man】向井康二がキスをする前にする「あるコト」とは…?妄想シチュエーションが気になる!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【Snow Man】向井康二がキスをする前にする「あるコト」とは…?妄想シチュエーションが気になる!
デビュー月の2020年3月号でRayの表紙を飾ってくれたSnow Manがセカンドシングルのリリースで再登場!今回はキュンとなるシチュエーションをテーマに、向井康二くんの妄想キスシーンをお届け♡ あれから約半年、どんな新たな発見、変化を体験してきたかにも注目です。
Check! 1

新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シュチュエーションを公開♡

こっち見たらしよっかな?タイミングを計ってるとこ

キスしたい気持ちは前面に出さずにチラ見。手で口元を隠して、唇をペロッとうるおわせてからのキス。カサカサしてたらイヤでしょ

Check! 2

デビューから約半年…康二くんの今に迫ります!

デビューからの変化は?

顔がカッコよくなりました常に見られてるんだっていう意識が芽生えて、見た目を大事にするようになったんです。毎日パックしてスチームもあてるし、日焼け止めがわりに普段から下地を塗ってる。内面でいうと、ファンの方はもちろんまわりのスタッフの方にも喜んでもら いたいっていう意識が強くなったかな 。

最近分かったメンバーの意外な素顔は?

改めて気づいたことは、しょっぴー(渡辺)は僕のことが好き。最近は名前を呼ぶときも「康二ぃ♡」って、小さいハートがつくようになったんですよ。前までは僕の愛のほうが大きかったから、立場が逆転しちゃったかな。

新曲のお気に入りポイントは?

ラップ部分でラウールと交差する振り付けあるんですけど、そこがスーパー向井康二タイムです 男らしいガニ股具合がポイントで、イメージはコンビニでたむろするヤンキー(笑)。一瞬なので見逃さないでくださいね。

Profile

向井康二(むかい・こうじ)

1994年6月21日生まれ、大阪府出身。A型。『芸能人が本気で考えた!ドッキリG P 』、『アイ・アム・ 冒険少年』に出演中。

2nd Single「KISSIN’ MY LIPS/Stories」好評発売中♡

ラウール出演のパルファン・クリスチャン・ディオール『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』第11クールオープニングテーマ『Stories』の両A面!

あわせて読みたい

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

RELATED

関連する記事