Ray

【Snow Man】頼れるリーダー岩本照!花火デートでの妄想が気になる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Snow Man】頼れるリーダー岩本照!花火デートでの妄想が気になる♡
デビューから約半年が経った「Snow Man」がセカンドシングルのリリースでRayに再登場!今回はグループのリーダーで、頼れる兄貴的存在「岩本照」くんをクローズアップ。新曲のタイトル『KISSIN’ MY LIPS』にちなんだ、キュンとなるKISSの妄想シチュエーションを大公開♡ デビューから約半年、どんな新たな発見、変化を体験してきたかにも注目です!
目次
  1. 新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シュチュエーションを公開♡
  2. デビューから約半年。照くんの今に迫ります!

Check!1

新曲のタイトルにかけてKISSの妄想シュチュエーションを公開♡

花火デートでチュッ♡からの、ごまかし笑顔

花火が上がった瞬間にチュッてするぞ!って狙って、うまいこと成功したあとの笑顔ね。「え 、何いまの?」「いや別に!?」って。

Check!2

デビューから約半年。照くんの今に迫ります!

デビューからの変化は?

トレーニング内容とともに体つきが変わった『SASUKE』に向けて、瞬発力が出せる体にしていて、特に背中が大きくなっています。精神面では、僕らを応援して、動いてくれる人たちのありがたみを改めて実感しています。

最近分かったメンバーの意外な素顔は?

ふっかって普段はフワフワしているけど、ビシッと決めるところは決めてくれるようになった。最年長だし、決断を促される機会が増えたせいかも。あと、前よりも笑顔をよく目にするようになったよ。長い道のりだったし、安心したのかな(笑)。

新曲のお気に入りポイントは?

『KISSINʼ MY LIPS』のサビの裏のコーラスが好き振り付けを考える立場だからか、 裏の音が気になるんです。ここにちょっと入った音いいな!とか。サビのコーラスの層を理解した上で踊ると、 深みが出るような気もします。

Profile

1993年5月17日生まれ、埼玉県出身。A型。グル ープのリーダーも務めるマッスル兄貴。2017年から『SASUKE』(TBS系)にも出場。

2nd Single「KISSIN’ MY LIPS/Stories」好評発売中♡

ラウール出演のパルファン・クリスチャン・ディオール『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』第11クールオープニングテーマ『Stories』の両A面!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS