Ray

【OWV】野望は日本武道館のステージ!グループ最年少「佐野文哉」に密着

  • X
  • Facebook
  • Line
【OWV】野望は日本武道館のステージ!グループ最年少「佐野文哉」に密着
9月30日にシングル「UBA UBA」でデビューした、話題沸騰中の『OWV(オウブ)』がRayに初登場!そんな大注目グループの最年少「佐野文哉」くんに密着!これからの野望などたくさん語ってもらいました♡
目次
  1. OWVってどんなグループ?
  2. 他の3人のメンバーを紹介してください
  3. メンバーの中で自分はどんなキャラだと思われている?
  4. 改めて自己紹 介してください!
  5. 今後どんなグループになっていきたい?野望を教えてください
  6. 「UBA UBA」の曲の聞きどころ、どんなときに聞いてほしい?

Topic1

OWVってどんなグループ?

音楽面も新しいことに取り組んでいきたいですし、しゃべりもどうすればおもしろくなるのか研究中です。僕らが勝手に吉本所属という看板を背負っているので(笑)いつ誰が見てもクスッと笑ってもらえるようなグループになりたいです!

Topic2

他の3人のメンバーを紹介してください

本田クンは頼りがいのあるリーダー。本田クンも僕もダンスが武器なので切磋琢磨して高め合っていければと思っています。人情があって、人に手を差しのべる場面を普段からよく見ます。カツクンはラップのリリックを自分で書いて聞かせてくれますクリエイティブを追求していて、一緒にいると刺激を受けます。秀太はグループのムードメーカー。彼のおかげで雰囲気がいいグループになっていると思います。

Topic3

メンバーの中で自分はどんなキャラだと思われている?

マイペース。みんなが荷物をしまって靴を履いているのに、僕だけまだ練習着だったりします。

Topic4

改めて自己紹 介してください!

グループでは最年少。年下組の秀太と2人で、本田クンとカツクンを支えていきたいです。山梨県出身なので、地元に還元できる活動ができればいいな、と思っています。山梨県の自慢は富士山と富士急ハイランドです(笑)。

Topic5

今後どんなグループになっていきたい?野望を教えてください

僕らにしかできないものが絶対にあると思うので、そんな表現ができる唯一無二のグループになりたいです。野望は、近いところでは1、2年で日本武道館のステージに立ちたいと仲間とも運営のみなさんとも話しています。

Topic6

「UBA UBA」の曲の聞きどころ、どんなときに聞いてほしい?

アップテンポでポジティブな、いつ聞いてもワクワクする楽曲になりました。朝のアラームにセットしてもらったら絶対に起きられるはず!(笑) サビは「UBA UBA」を象徴するキャッチーな振りも。カップリング2曲は本田クンと僕が振り付けしたので注目してください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS