Ray

【OWV】実はバラエティ志望?最強の歌声を持つ浦野秀太が気になる♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【OWV】実はバラエティ志望?最強の歌声を持つ浦野秀太が気になる♡
9月30日にシングル「UBA UBA」でデビューした、話題沸騰中の『OWV(オウブ)』がRayに初登場!そんな大注目グループで歌声が名高い浦野秀太(うらの・しゅうた)にフォーカス♪実はバラエティ志望だという素顔にも注目です!
目次
  1. OWVってどんなグループ?
  2. 他の3人のメンバーを紹介してください
  3. メンバーの中で自分はどんなキャラだと思われてる?
  4. 改めて自己紹介してください!
  5. 今後どんなグループになっていきたい?野望を教えてください!
  6. 「UBA UBA」の曲の聞きどころ、どんなときに聞いてほしい?

Topic1

OWVってどんなグループ?

吉本興業ユニバーサルミュージック所属で4人組。

これだけでも「この人たちなに!?」って引きとしておもしろいと思います。そこから曲を聞いてもらって、 本格的アーティストとして僕らの世界に引き込んでいきたいです(笑)。

Topic2

他の3人のメンバーを紹介してください

康祐クンは目がキリッとしていて第一印象は怖く見えるけど、仮面ライダーやガチャガチャ好きなので、そのギャップに惹かれる人も多いと思います。

カツクン(中川)は心やさしくて穏やか。純粋無垢って感じがします。 僕の冗談を真に受けることも多くてカワイイ。

文哉は大学時代から知っていて、笑いのツボが一緒。くだらないことでフザけあって楽しいし、ボケがかぶったりします。

Topic3

メンバーの中で自分はどんなキャラだと思われてる?

ムードメーカーで明るくてお笑い好き。自分でもそのポジションを担えたらいいなって思います(笑)。

Topic4

改めて自己紹介してください!

ムードメーカーと言われることが多いけど、初対面だとけっこう人見知りしちゃいます。

ダンスボーカルグループのメンバーになることを小さい頃から夢見て生きてきました。昔からお笑いも好きなので吉本に所属できてうれしいです。

Topic5

今後どんなグループになっていきたい?野望を教えてください!

吉本所属のバラエティー性、ユニバーサル ミュージック所属の音楽性、両方を発揮できたらおもしろいと思います。

事務所の先輩方と一緒にバラエティーでもがんばりたいです。そして少人数グループを盛り上げていけるような4人になりたいですね。

Topic6

「UBA UBA」の曲の聞きどころ、どんなときに聞いてほしい?

言葉も振りもキャッチーです。テンポも速いので、ドライブするときテンション上げたいときに聞いてほしいです。

終盤にいくに連れて、僕が歌っている高い声のフェイクが入ってくるのでぜひそこも注目して聞いてください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS