Ray

【OWV】メンバーからのお墨付き!圧倒的ビジュアル中川勝就の野望とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【OWV】メンバーからのお墨付き!圧倒的ビジュアル中川勝就の野望とは?
9月30日にシングル「UBA UBA」でデビューした、話題沸騰中の『OWV(オウブ)』がRayに初登場!今回はそんな大注目グループのビジュアル枠、中川勝就(なかがわ・かつなり)にフォーカス♡ OWVの魅力を沢山語ってもらいました!
目次
  1. OWVってどんなグループ?
  2. 他の3人のメンバーを紹介してください
  3. メンバーの中で自分はどんなキャラだと思われてる?
  4. 改めて自己紹介してください!
  5. 今後どんなグループになっていきたい?野望を教えてください!
  6. 「UBA UBA」の曲の聞きどころ、どんなときに聞いてほしい?

Topic1

OWVってどんなグループ?

個々の色がとても強くて、仲がいいグループだと思います。4人でしか表現できないものはたくさんあると思いますが、それを体現できる能力も持っていると思います。それぞれ特化した得意なものがあるのも強みかなと。

Topic2

他の3人のメンバーを紹介してください

本田クンはパッと見怖いけど、しゃべると人当たりがよくて、実は少年っぽさがいちばんある人。リーダー性もあって、人間関係を築くのも上手なので尊敬できます。

文哉はクールでエモくてカッコイイけどしゃべるとおもしろい。そのギャップが強いなって思っています。

秀太はグループの潤滑油みたいな存在。頭の回転がいちばん速くて、しゃべりも上手だし笑いにも敏感。メインボーカルならぬメイン笑いです(笑)。

Topic3

メンバーの中で自分はどんなキャラだと思われてる?

みんなが盛り上がっているのを俯瞰で見ているタイプかなと。あまり自己主張しないので。

Topic4

改めて自己紹介してください!

学生時代は近寄りがたい、怖いという印象を持たれてましたが、僕自身は話すのも話を聞くのも好きです。本田クンはアニキ的存在ですが、僕は話してもらえたら何でも受け止める、スポンジみたいな存在かなと思っています。

Topic5

今後どんなグループになっていきたい?野望を教えてください!

老若男女に愛されるグループになりたい。同性からも支持されるアーティストになれたらうれしいです。野望はもっとOWVの名前を世間のみなさんに知っていただくことです! モデルをやりたいと思った時期があったので、いつかモデルのお仕事もしてみたいですね。

Topic6

「UBA UBA」の曲の聞きどころ、どんなときに聞いてほしい?

メロディーとラップのメリハリが効いた曲になっています。疾走感もある曲なので気分を上げたいときや、ノリたいときに聞くと気持ちいいと思います!いちばんの聞きどころはサビのUBA UBA。キャッチーなので一緒に言ってもらえるとうれしいです。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS