Ray

16歳の最強イケメン!ジャニーズJr.「美 少年」金指一世の好きな女性のタイプは?

  • X
  • Facebook
  • Line
16歳の最強イケメン!ジャニーズJr.「美 少年」金指一世の好きな女性のタイプは?
夏の主演ドラマ『真夏の少年〜19452020』もスタートして、さらに注目を集めるジャニーズJr.のグループ、「美 少年」がRay初登場!はじめましてとして、金指一世くんに自己紹介を兼ねた質問にこたえてもらいました♪

金指一世

PROFILE
かなさし・いっせい
2004年2月9日生まれ、東京都出身。2017年4月グループに加入。『ジャニーズ銀座』、『JOHNNY'S IsLAND』などに出演。映画『少年たち』にも出演している。

Q1.美 少年ってどんなグループ?

仲のいい6人組です。ライブでもソロコーナーが増えて、藤井くんは自分でダンスを考えたり、僕はアクロバットを取り入れたり、パフォーマンス面でもそれぞれの個性がきわだってきました。

Q2.グループの仲間たちからどんなキャラだと思われていると思う?

小悪魔みたいなキャラと言われます(笑)。一番年下で普段はおとなしいけど、言うべきときにはズバッと言うからかなぁ。

Q3.自分自身ではどんなキャラだと思う?

Jr.に入ってコツコツ頑張るキャラになった気がします。負けず嫌いだし、不器用なので人より多く練習して補うようにしてます。めざしたいのは憧れの松本潤くんみたいにストイックで、何でもできる人。

Q4.休日は何している?

アクロバットの練習をするか勉強するか、温泉に行くのも好き。普段はシャワー派なので温泉でのんびりしたい。

Q5.好きな女のコのタイプは?

小さいころからロングヘアの人が好きです。性格はいい意味で友達っぽい、気を使わなくていいコがいいな。

Q6.彼女にするならどのメンバー?

佐藤龍我。理由は難しいな。お互いシャイで積極的ではないところが似てるし、そんなにしゃべらなくてもなんとなく波長が合うから。

Q7.ドラマに対する意気込みは?

僕が演じる和彦は1945年からやってきた三平と一番仲よくなります。演技するのは今回が初めてなので緊張しました。難しい役でしたけど勉強になっています。ちょっとでも吸収して成長した部分を見せられたらいいな。

PROFILE 美 少年

びしょうねん
ジャニーズJr.の6人組グループ。コンサートや舞台などで活躍するほか、バラエティ番組『裸の少年』(テレビ朝日系)にもレギュラー出演中。メンバーの個性や素の表情が楽しめる公式YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』(毎週土曜更新)も要チェック。

DRAMA 真夏の少年

美 少年が主演を務める連続ドラマ『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系 毎週金曜 23時15分〜)がスタート。6人が演じる個性豊かな高校生たちが、現代にタイムスリップしてきた"軍人"と織りなすひと夏の成長物語。お見逃しなく!

あわせて読みたい

Text/Yuko Sakuma,Akiko Yamaguchi Composition/Keita Udo

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS