Ray

【ジャニーズWEST】真のモテ男No.1は誰だ?メンバーで語るセキララ♡座談会

  • X
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズWEST】真のモテ男No.1は誰だ?メンバーで語るセキララ♡座談会
今をときめく、ジャニーズWESTに密着!メンバー内でカレにするなら誰?モテるのは誰だろう?…ということで、3組に分かれてグループトーク。男友達だからこそ見えてくるメンバーの一面に納得です!今回は、ファン必見のセキララトークを大公開♡

本当にモテるのは誰?セキララ座談会スタート!

Check!01

仲間としてはおもしろいが彼氏にするには変人ばかり

中間 小瀧は家族思いやから、彼女になる人も大事にすると思う。自分が女性だとしてメンバーを彼氏にするなら、小瀧以外は考えられない。

濵田 え〜!少しはオレのことも考えてよ!

中間 あ、濱ちゃんも許容範囲や。やさしいし、おもしろいし、料理もできて家族思いやしな。

小瀧 オレも、藤・桐・重はないな。友達としてはめっちゃおもろくて、大好きやけど。特に桐山と重岡は、テンションの波が激しすぎや。テンションが一定な人という部分では、濵・神・中の3人は合格。流星は、年上か同級生じゃないと難しそう。いやでも、変人ばかりだから難しいわ。

濵田 オレ、つき合うならシゲ(重岡大毅)だな。

中間
小瀧 (大声で)えぇ〜!意外!

濵田 前に、ホンマにしんどいときに相談したら、シゲちゃんは「100%もたれかかってこい」って受け止めてくれた。好き……!ってなったよ。

中間
 照史はね女のコの変化に気づくタイプやし、ほめ上手やから喜ばれると思うな。それに、ドキッとするようなことを自然にやるやろ!?いきなり下の名前で呼んだりとか。

濵田 たまにやられるわ〜。急に“崇裕!”って。

中間 カッコいいことやりそうなのは神ちゃん。

小瀧 わかる!去年、知り合いのスタッフさんがケガして入院していたとき、神ちゃんがいきなり病室に来て、「暇やろ!?」って新品のゲーム機を置いて、そのまま去っていったらしいからな。

濵田 それで帰ったん!?カッコええなぁ。

小瀧 しかも中の袋とか処分してあって、ゴミを出さずにすぐ遊べるようにしてあったんだって。

中間 神ちゃんは非常に質のいい、完成度の高い中二病や。言動と行動が連動していて、自然にカッコいいことができる。ほめてますからね!で、のんちゃん(小瀧望)は好きなコにいじわるするタイプやろ。大好きな濵ちゃんにも、ときどき冷たく当たってるし。相手のリアクションが自分好みだと、さらに好きになるタイプや。

小瀧 正解!濵ちゃん、反応いいのよ(笑)。

Check!02

もしメンバーと男女ミックスで飲み会をしたらどんなふうに盛り上がる!?

神山 のんちゃんは甘えたさんで、最近、オレや濱ちゃんに対するスキンシップがすごいのよ。甘えられるより甘えたい人なので、そこを受け入れてくれる女性がいいと思うな。オレも「やめろや!」っていってるわりには、そんなにイヤじゃないし。可愛いとさえ思ってるわ(笑)。

藤井 濵ちゃんは「オレ払うよ!」っていつも気前がいいからその点でまずモテそうや。あ、オレはちゃんとおごり返すよ!教科書的なロマンティックさを求めるなら、(中間)淳太やね。イベントとかで、ベタなことをちゃんとしてくれると思う。

神山
 照史はお祭り騒ぎが好きやから、楽しいことが好きなコにはいいと思うな。ただ感情の波がWESTでも1、2位ってくらい激しい。本当に同じ人!?ってくらい、日によって違う。

藤井 基本は明るいので安心してください(笑)

神山
 実際、見た目でモテそうなのは、流星とのんちゃんでしょ。でも最終的にモテるのは濵ちゃんじゃない?とにかく、やさしいからね。

藤井 メールも絵文字が多くてなごむわ(笑)ただ距離が近い分、飲み会とかの場で利用されそうな気もするな。濵ちゃんルートで望を攻めたい人と、本当に濵ちゃんが好きな人とで分かれそう。

神山
 ちなみに、もしオレらと飲み会したら、盛り上げ上手な照史にシゲが乗っかり、のんちゃんが茶々を入れて、たまに濵田がいじられるっていう、そんな感じになりそうやな(笑)。

藤井 メンバーと一緒の飲み会、絶対イヤや!

Check!03

結局男だけでカラオケ行っちゃうかも!?

重岡 彼氏にしたいメンバーは自分かな。一番いい彼氏になりそうなのもオレ。もう絶対オレ!オレはそんなに出かけたりしないし不摂生ちゃうし、無駄づかいしないし、もめ事も嫌いやし。

桐山 確かにそうやな。ただ、こんだけ必死にアピールしてるシゲがダサい(笑)。

重岡 そうやねん。恥ずかしい〜。

桐山 オレは小瀧がいいな。舞台の初日に、見に来てもないのに差し入れをくれたりして。記念日とか大切にしそうやなって。逆にシゲが一番ミステリアス。プライベートがまったくわからん。

重岡 そうかな。自分ではわからないけど。でもオレまぁまぁええやつやで?(笑)照史は器用やから、相手がデキる女性じゃないとあかん。

桐山 それ昔オカンにもいわれた。あんたは料理から洗濯からなんでもできすぎるから、究極いったら女性をダメにしてしまう可能性があるって。

重岡 もしもメンバーで合コンしたら、オレと照史と濵ちゃんが盛り上げて、カッコいいスイッチ入れそうなのは神ちゃん、淳太、小瀧。小瀧はライブのビジョンに映るときの顔をしそう(笑)。

桐山 でも一番モテそうなのも小瀧ちゃう?

重岡 おもしろいしね。小瀧のところは家族も仲いいし、そういうのが人柄に出てるわ。

桐山 結果、小瀧とか流星が女のコたちと二次会って流れになってるけど、オレと濵ちゃんとシゲは「楽しかったな〜」って3人でカラオケに行ってそう。「バイバーイ、ほな行こか!」って(笑)。

More!

『ジャニーズ WEST(ジャニーズウエスト)』●2014年4月にシングル「ええじゃないか」でCDデビュー。現在は『エージェントWEST!』(ABCテレビ)、『パパジャニWEST』(paravi) などにレギュラー出演中。

あわせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(wind) スタイリング/村田友哉(SMB International) ヘア&メイク/小林綾子、井上 ゆか、浅津陽介(以上メーキャップルーム)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS