Ray

女性のセックス経験人数の平均は5.1人。少なく答える際のポイントをご紹介

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女性のセックス経験人数の平均は5.1人。少なく答える際のポイントをご紹介
女性のセックス経験人数の平均は5.1人。加えて6割以上の女性が彼氏に経験人数が多いと思われたくないと思い、少なく答えていることも分かりました。今回は彼に経験人数を聞かれた時に、経験人数を少なく答える際のポイントをご紹介します。
CONTENTS
  1. 【女性に質問】経験人数は何人ですか?
  2. 【女性に質問】セックス経験人数、彼に本当の事を言えますか?
  3. 少なく答える時の3つポイント
  4. 男性の誤解!アソコが黒いと「経験豊富」説

【女性に質問】経験人数は何人ですか?

大手コンドームメーカーである相模ゴム工業が実施した『ニッポンのセックス 2013年版』によると、女性(全年齢)の平均経験人数は5.1人と判明!

より詳しく経験人数を確認するために、女性に対して経験人数に関する質問をしてみました。

Q.【女性に質問】経験人数は何人ですか?

A.経験人数1~3人(43.1%)が一番多い!

女性の経験人数に関するアンケート結果


©︎ラブリサーチ

アンケートの結果、1~3人と答えた女性が一番多く、全体の43.1%を占めていることが分かりました!次いで21人以上(19.5%)、4~6人(16.7%)とのこと。

経験人数の平均は5.1人であるものの、経験人数が少ない人と豊富な人がはっきりと分かれているのでしょう。

【女性に質問】セックス経験人数、彼に本当の事を言えますか?

Q.【女性に質問】セックス経験人数、彼に本当の事を言えますか?

A.いいえ(62.4%)

セックス経験人数、彼に本当の事を言えますか?


©︎ラブリサーチ

アンケートの結果、「いいえ(本当の経験人数を言えない)」と答えた女性が6割を超える結果に!

半数以上の女性は、彼に経験豊富だと思われるのが嫌で少なく答えているようですね。

【女性の声】経験豊富だと思われたくない理由

  • 「そもそも経験豊富じゃない」
  • 「清純派でいたい」
  • 「彼に嫌われそう」
  • 「遊んでいると思われたくない」

事実とは異なった理由から、彼と良い関係を保ちたいという意図が読み取れる理由まで、経験豊富だと思われたくない理由は女性によって異なるようですね。

▼セックスの時にムダ毛が生えていたら幻滅されちゃうかも?医療脱毛で美肌を目指そう♡

少なく答える時の3つポイント

それでは、経験人数を少なく答えるときはどのようなことを意識したらよいのでしょうか?

男性に疑われることなく、経験人数を少なく答えるポイントをご紹介します。

1.スムーズに受け答えをする

男性から経験人数を聞かれ、少なめに答えたい時はスムーズな受け答えをするようにしましょう。

このとき、言葉数を増やしてしまったり言葉を詰まらせてしまうのはNG。なぜなら、男性に「嘘っぽいな」「怪しいな」と思われてしまうためです。

自分から話を広げていくのではなく、聞かれたことにだけ答えるように心がけましょう!

2.元彼の人数に合わせる

経験人数を答えるときは、元彼の人数に合わせるのもおすすめ。これまで付き合った人の数であれば、スムーズな受け答えもできるはずです。

しかし、付き合う前にこれまでの恋愛経験を話している場合は注意が必要かも。そのとき話した元彼の人数と異なった数を答えてしまうと、「ヤリマンなのかな?」などと思われてしまうことがあるためです。

恋愛経験の話をするときや経験人数を答える時は、あらかじめ元彼の人数をはっきりしておくのをおすすめします。

3.ごまかして答える

経験人数を少なく答えたいときは、「片手くらいかな」「少ないから言いたくない」などとごまかして答えるのもおすすめです。

このように答えることで、男性は自然と経験人数が少なめだと認識してくれるでしょう。このとき、恥ずかしさをアピールするとかわいらしさも演出できますよ♡

▼「秘密」と答えるのもよいかも!こちらの記事もチェック

男性の誤解!アソコが黒いと「経験豊富」説

「アソコが黒いと経験豊富」という話を聞くことがありますが、アソコの黒ずみと経験人数は関係がありません!

アソコの黒ずみの原因は、デリケートゾーンは衣服の擦れや摩擦、皮膚のターンオーバーの遅れなどが原因で起こる色素沈着です。

しかし、「アソコが黒いからヤリマン」だと思っている男性もいるのは事実。

デリケートゾーンの黒ずみを改善するなら、毎日のケアが大切です。肌やサイズの合わない下着をつけるのをやめたり、デリケートゾーン専用のクリームを使ってみるのもよいでしょう。

毎日のケアでアソコの黒ずみを改善していこう!

イビサクリーム

イビサクリーム 35g ¥7,700(税込)/Ibiza Beauty

アソコが黒い=経験豊富説は根拠がないとはいえ、そう思い込んでいる男性は一定数存在するもの。少しでもアソコをキレイに見せたいなら「イビサクリーム」がおすすめ。

「イビサクリーム」はデリケートゾーンの黒ずみにアプローチしてくれるクリームです。

有効成分であるトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kに加え、独自成分のVIOホワイトナノ3を配合しており、気になるデリケートゾーンに塗るだけで、くすみ(※1)をケアしながら美白(※2)に導いてくれるでしょう。

また9種のうるおい成分(※3)も配合しているため、思わず触れたくなるようなしっとりなめらか肌も叶えてくれます。

「イビサクリーム」でケアを毎日していき、アソコの黒ずみを改善していきましょう!

▼詳細はこちら

人気No.1デリケートゾーン黒ずみケア【薬用イビサクリーム】

※1 汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ
※2 メラニンの生成によるシミ・そばかすを防ぐ。
※3 ステアロイルフィトスフィンゴシン、オウゴンエキス、シロクヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール/ローズ水/油溶性甘草エキス

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com