Ray

学食でから揚げ丼!?キンプリ永瀬廉くんの意外なキャンパスライフとは

  • X
  • Facebook
  • Line
学食でから揚げ丼!?キンプリ永瀬廉くんの意外なキャンパスライフとは
キラキラオーラ全開!「King & Prince(キンプリ)」の永瀬廉くんは、実は現役大学生!そこで、永瀬くんがどんなキャンパスライフを送っているのか直撃。学食に行ったりリモート授業を受けたりと、意外と普通…!?同じキャンパスに通う姿を妄想しちゃお♡

Topic01

永瀬くんって大学だとどんな感じなの?

大学に行くときの服はシンプルな感じのモノトーンが多い。あとはあんまり目立たないようにいつも帽子をかぶったり。あ、それって逆に不審かな!?(笑)

今は4年生で、リモート授業も受けてますよ。デバイスのモニター上で顔を合わせなくていい授業や、アップされた動画を見て課題をやればいい授業を多く取ってます。

お昼は友達と一緒に食べますよ。人数は決まってないけど、1年の頃がいちばん多かったかな。徐々に減っちゃいましたね。学食にも何度も行ったことあります。よく食べるメニューはから揚げ丼!高校にも食堂があって、その頃からから揚げ丼をよく食べてました。男子はボリューミーなものが好きだから(笑)。

あとは……1年の頃は学校の周りを友達とドライブしたりしました。キャンパスが湘南の近くだったので。1限からある朝が早い日は、前日に大学に近い友達の家にみんなで泊まったりして。そこから全員で歩いて大学に行った思い出もあります。

こうして思い返すと、意外と普通のキャンパスライフを送ってますね(笑)。

Topic02

残りの大学生活でやりたい、もしくはやっておけばよかったと思うことことは?

学園祭っていうのかな。そこで屋台をやってみたかった!うちの大学は白金祭というんですけど、行ったことあります。すぐに帰らなきゃいけなかったけど。いろんな店があって、焼き鳥やタピオカ、ベビーカステラもあったかな。なかなか行けんかったけど、中高生の頃からそういう学校行事系が好きやったので、やっておきたかったなって。

あわせて読みたい

interview_yuko sakuma

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS