Ray

キンプリ平野紫耀くんへ、ニッチな質問を連発♡ お風呂の温度や親友の数、あなたは知ってた?

  • X
  • Facebook
  • Line
キンプリ平野紫耀くんへ、ニッチな質問を連発♡ お風呂の温度や親友の数、あなたは知ってた?
ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演する、「King & Prince」の平野紫耀(ひらの・しょう)くんにインタビュー。せっかち、動物好きなど、素の平野くんがちらっと見える答え多数。彼女の手料理に関する質問の答えは、もはや優しさしかない…♡そんな平野くんを絶対に見逃さないで!
目次

Topic01

焼肉を食べに行ったら?

自分で焼く

一緒に食べる人によります。目上の方だったら焼きますけど…。後輩でも焼くかなぁ。基本的にせっかちだから、自分から動くかも。

Topic02

カラオケに行ったら?

一旦みんなの様子を見る派

一旦みんなの様子を見る派。みんなの雰囲気がわからないから、どんな曲を歌うのか様子を見て、それに合わせます。

Topic03

相談は?

されるほう

え〜、どっちもあるなぁ。偏ってないと思うけど、どちらかといえば相談されるほうですかね。自分が相談したいことがあるときは、親友にすると思います。

Topic04

荷物は?

コンパクト

少ないです。今日はたまたまバックも持たずに来ちゃいました。荷物が重いのはイヤ。両手がふさがるのがイヤです。

Topic05

生活リズムは?

夜型

どちらかといえば夜型かな。休みなら起きるのは昼すぎ。午後3時ってこともあります。

Topic06

彼女の手料理がマズい!

「おいしい」とウソをつく

伝えられない!おいしいっていっちゃうと思う。せっかく作ってくれたのに申し訳ないから…。一緒に作ろうかな。

Topic07

お風呂に入るのは?

ベタベタなまま寝たくないから夜。疲れているとき以外は汚い体でベットに入りたくない。

Topic08

ペットと話すときは?

赤ちゃん言葉

赤ちゃん言葉になっちゃいますね。「どうちたの?」みたいな。あれはなんでだろう?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS