Ray

話題のイケメン集団【円神】美肌すぎる 最強美容男子「中谷日向」にインタビュー!

  • X
  • Facebook
  • Line
話題のイケメン集団【円神】美肌すぎる 最強美容男子「中谷日向」にインタビュー!
『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生によるグループ「円神」。歌、ダンスの実力はもちろん、個性豊かなメンバーが彼らの魅力なんです!今回は、そんな話題のイケメンの9人から「中谷日向(なかたに・ひゅうが)」をクローズアップ!Ray限定の自撮りショットをも絶対見逃せない♡

韓国と美容大好き❤︎ エモ系美少年 中谷日向

まずはRay限定自撮りを公開♡

Check!01

10年後に叶えていたいビッグな目標は? 

円神プロジェクトはまだまだゴールではなく、大きな夢への通過点。10年後には、中谷日向として『アナザースカイ』に出られるくらいの人間になります! 

Check!02

「PRODUCE 101 JAPAN」の中で一番印象的だった瞬間は? 

やっぱり最初の韓国合宿が一番思い出深いです。いっぱい練習したし泣いたし、青春でした。

Check!03

メンバーからあえてひとりライバルを選ぶとしたら? 

翼かな。最年少だけど本当にしっかりしています。逆に僕は「しっかりしないと」って思うほどプレッシャーを感じてしまう性格だから少し分けてほしいくらい(笑)。

Check!04

9人でルームシェアをするとしたらあなたは何担当? 

美容担当とか?? スキンケアやメイクなど、美容に関することで分からないことがあれば教えてあげられると思います! 

Check!05

活動していく中で円神のルールをひとつ決めるならなに? 

シンプルに、喧嘩をしない!

Check!06

ファンミーティングをするならどんなことをしてみたい? 

いつかコスメとかプロデュースして、ファンのみんなにティントを塗ってあげるイベントとかしたいです(笑)。

Check!07

得意のSNSでは、今後どのようなことを発信していく予定? 

自分のセンスを生かした自然体でお洒落な写真を発信していきたいです。特にフィルムカメラが大好きなので、いっぱい撮って載せられたらと思います。

中谷日向(なかたに ひゅうが) プロフィール

21歳、大阪府出身。身長173cm、体重57kg、血液型A型。美容知識が豊富なビューティー番長。麗しい美貌と、ハイテンションな関西弁トークとのギャップに落ちるファンが続出❤︎

あわせて読みたい

Photograph_Masato Setsu(biswa.) Hair&make-up_Manami Takenaka Styling_Satomi Sekino Text_Chisato Morita Composition_Akiko Oda

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS