Ray

【円神】宮里ソルのメンバー愛が爆発! 「寝る時間を削ってでも一緒にいたい」

  • X
  • Facebook
  • Line
【円神】宮里ソルのメンバー愛が爆発! 「寝る時間を削ってでも一緒にいたい」
『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生によるグループ「円神」。ファンの声を取り入れながら作られていく"歌×ダンス×芝居"で魅せるステージは、圧倒的なクオリティだと、人気急上昇中なんです!今回は、そんな個性あふれるイケメンの9人から「宮里ソル(みやざと・そる)」をクローズアップ!取材とRay限定の自撮りショットを公開しちゃいます♡

円神を照らす誰よりもアツい太陽!宮里ソル

まずはRay限定自撮りを公開♡



Check!01

10年後に叶えていたいビッグな目標は?

応援してくださるファンのみなさんやスタッフさん、友だち、メンバーとめちゃくちゃ大きな会場でパーティーをしたい!そして最後に俺がお会計を済ませます(笑)。

Check!02

「PRODUCE 101 JAPAN」の中で一番印象的だった瞬間は? 

練習後なんかに宿舎に戻ってみんなで人狼をしたり、色んな話をしたことです! 

Check!03

メンバーからあえてひとりライバルを選ぶとしたら?

ひとりなんて選べないです。みんな個性があって本当に素敵なメンバーなので、 それぞれの良いところを吸収して誰にも負けないくらいの魅力を手に入れます! 

Check!04

9人でルームシェアをするとしたらあなたは何担当? 

みんなの睡眠を邪魔する担当で(笑)たくさん話したいし一緒にいたいから、寝る時間を削ってでもメンバーと遊びたいです。多分、うざがられると思いますけど(笑)。

Check!05

活動していく中で円神のルールをひとつ決めるならなに? 

1週間に1回は俺の家に集まって遊ぶ! 誰も逃がしません❤︎

Check!06

ファンミーティングをするならどんなことをしてみたい? 

ファンのみなさんとパーティー! バーベキューとかしたいですね。想像するだけでも絶対に楽しい(笑)。

Check!07

ムードメーカーのソルさん。ポジティブに、そしてストイックにいられる理由は? 

ストイックを特に意識しているわけではないです。自分がしたいことをしているだけ、当たり前のことをしているだけです! 

宮里ソル(みやざと そる) プロフィール

22才、沖縄県出身。身長171㎝、体重59㎏、血液型A型。「ソル」はラテン語で太陽の意味。ダンス・歌ともに未経験だったものの、高いプロ意識が視聴者の心をつかみ人気を集めた。

Photograph_Masato Setsu(biswa.) Hair&make-up_Manami Takenaka Styling_Satomi Sekino Text_Chisato Morita Composition_Akiko Oda

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS