Ray

日本一肌が美しいアイドル!? 東京パフォーマンスドール・上西星来の素顔を大公開!

  • X
  • Facebook
  • Line
日本一肌が美しいアイドル!? 東京パフォーマンスドール・上西星来の素顔を大公開!
Rayモデルのことをもっと知りたい!という声にお応えしえて今回は、美容誌に引っぱりだこの美肌モデル上西星来にSNSに寄せられた質問に答えてもらいました♡ 食生活のルールは?最近買ったものは?などプライベートをお届けします!さっそくチェック。

寝るときの格好はどんなの着てる?

可愛い部屋着を着たいんですが、実際は上下バラバラのいちばん自分が着ていて楽なものになってしまいます(笑)

憧れの人はいますか?

森絵梨佳さんが永遠の憧れです!ポージングと表情の神です! いつも雑誌で勉強してます!!

食生活でルールってありますか?

スナック菓子は食べないようにしてる。あとは間食したくなっても、本当に体が欲しているかどうかを考えます!



©花村克彦

子供のころの夢はなんだった?

バレリーナ!

モデルをしていて楽しいときはどんなとき?

自分が想像していないポーズで切り取られた瞬間の写真を見るとき。カメラマンさんとの息が合って想像以上の写真が撮れたとき!

最近買った服やコスメはどんなのか知りたい!

デニムのジャケット。オーバーサイズで着られてメンズライクなもの!コスメ系だとコスメデコルテの下地を買いました。ツヤと立体感の両方をかなえてくれるベースです!

学生時代の得意科目と苦手科目は?

得意科目音楽!苦手科目美術!



©嶌原佑矢

毛穴ケアってどんなことしてますか?

アルジタルのグリーンクレイペーストで週に2回ほどパックしています。

最近よくするメイクはどんなの?

ライブ以外はわりとナチュラルメイクが多めかな。ライブのときはピンク系、普段はオレンジ系のアイテムを使うことが多いです。

前髪がなかった頃の星来ちゃんも好きです♡ のばす予定は?

絶賛のばし中です!!前髪ありもなしも両方できるようにしています。



©藤原宏(Pygmy Company)

PROFILE
じょうにし・せいら●1996年8月14日生まれ、愛知県出身。東京パフォーマンスドールのメンバー。Rayのほか、数多くの美容誌にも引っぱりだこのビューティーモデルとしても活躍。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS