Ray

「見てると元気になる」と話題!【オオカミちゃん】でバズった加藤ナナのぶっちゃけ回答

  • X
  • Facebook
  • Line
「見てると元気になる」と話題!【オオカミちゃん】でバズった加藤ナナのぶっちゃけ回答
憧れのRayモデルのことがもっと知りたい!という声にお応えして、SNSで集めた質問を答えてもらいました。今回はバラエティーや恋愛リアリティ番組などでも大活躍中の加藤ナナ♡ 最近のマイブームからお仕事の話まで、盛りだくさんでお届けします!

加藤ナナQ&A♡

多趣味なかとうちゃんの最近イチのマイブームを教えて!

YouTubeを撮ること!あとはおうちで温冷浴。サウナに今行けないからネ。

かとうごはんの十八番はなんですか?

筑前煮!!

©女鹿成二

何をしているときがいちばん幸せですか?

モデルとして撮影されているとき、お風呂やサウナに入ってるとき、寝るとき 、、、ひとつにしぼれな~い!

間食するとしたらおすすめは?

なんでも食べます(笑)。じゃがりこ、ポッキー、などちょこちょこ食べます(笑)。あとドライバナナ。冷凍するとさらにうまいっ!

©女鹿成二

突然、モノマネしてっていわれたら何する?

ボビー・オロゴンさんかな。

いつも明るくいるためのモチベーション、ありますか?

オンとオフを分ける!そうすればバランスがとれて自然と明るくいられる。好きな香りや服に包まれたりするのも♡

ドラマとか出てほしい!演技に自信はある?

ひょえ!!!興味は...ありますっ!!

©女鹿成二

これだけは苦手っていう食べ物ありますか?

レバーは好きだけど、レバニラは食べられない。

将来の夢の見つけ方は?かとうちゃんはどうやって今の道を決めた?

少しでも興味があることは、どんどんチャレンジして、いろんな道があるってことを知ることじゃないかなぁ。知らないと夢も見つけられないし!かとうは、まさにそうしてモデルという道を発見しました。

©野口マサヒロ(wind)

More!

PROFILE
かとう・なな●1998年4月15日生まれ、群馬県出身。「群馬の奇跡」としてバラエティーやリアリティー番組などにも出演。YouTube「かとちゃんねる」も開設。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS