Ray

【加藤ナナ×渡辺梨加】の振袖姿が美しすぎる♡天然キャラ炸裂のRayスペシャルトーク

  • X
  • Facebook
  • Line
【加藤ナナ×渡辺梨加】の振袖姿が美しすぎる♡天然キャラ炸裂のRayスペシャルトーク
大人気Rayモデルの加藤ナナと渡辺梨加のスペシャルトークがついに実現。性格は真逆だけど、不思議と波長が合ってるこのふたりが書き初めに挑戦!ふたりのキャラ立ちまくりなほっこりトークをお届けしちゃいます!可愛すぎる振袖姿にもご注目♡

いつも元気な加藤ちゃん&おっとりキャラぺーちゃんのほっこりトークSTART♡

書き初めの目標について教えて!

渡辺:私は筋肉が全然ないから......あ、 蚊がいる。めっちゃ刺されちゃった。
加藤:あ、いた!(パチン) ←しばらく蚊を追いかけて話が進まないふたり

最初は「パン」って書いてたけどパン職人になりたいってこと?

渡辺:パンになりたい、ふふふっ。
加藤:どのパンになりたいの?選びによって人柄もわかるし。←えっわかるの?
渡辺:ナナちゃんは何パンがいい?
加藤:ベーコンエピ。なんかハーフっぽいじゃん(笑)。ぺーちゃんは?
渡辺:えー、どうしようかな……米粉パン。←パンになる前提で話が進む
加藤:確かにぴったり。じゃあ米粉パンとベーコンエピとして頑張ろう♪
渡辺:ナナちゃんの「縦横無尽」は?
加藤:書き初めは漢字がいいなと思って四字熟語を調べたら、縦横無尽は自由自在であること、思う存分であることって書いてあったから。それに必殺技みたいでカッコよくない?
渡辺:カッコいい。でも「無」の字を間違えてたね(クスクス)。
加藤:線が一本足りなかったぁ〜。ま、ヌケ感も忘れずにってことで♡



〈渡辺〉振袖 68,000円+税、半襟、帯締め 各15,000円+税、帯留め 6,500円+税、髪飾り 7,800円+税/以上ふりふ(ふりふ 渋谷マルイ店) 袋帯、重ね襟、帯揚げ 各参考商品/三松 〈加藤〉振袖 153,000円+税、袋帯 78,000円+税、半襟 12,800円+税、重ね襟 12,000 円+税、帯締め 15,000円+税、帯留め 参考商品、髪飾り 5,800円+税/以上ふりふ(ふりふ 渋谷マルイ店) 帯揚げ 参考商品/三松

ふたりは仲良しだね?

加藤:うん。ぺーちゃんは宝の山なの。 会うたびに新しい一面を知ることができて底が知れない!とくに、このモデルBOOKの変顔撮影(注・Ray2月号掲載)がよかったな。
渡辺:あっ……。
加藤:ペーちゃんは普段おとなしいから、変顔なんてそんなことしないでしょって高をくくってたのね。全然ためらいなく変顔してて、そのギャップにホレた!
渡辺:変顔は小学生のころにもやってたことあったから慣れっこ。
加藤:ほんとうにおもしろい。不思議な生き物
渡辺:ナナちゃんは初めて会ったときから話しかけてきてくれて、そうやって来てくれるのがすごくうれしい。さっきもおいしそうなパン屋さんを教えてくれて。
加藤:ペーちゃんがパン好きっていってたからね。あとは遊園地の話をしたりとか。
渡辺:ふたりで行きたいねって計画しているところ。
加藤:まだお出かけしたことないから、実はパン屋さんも、デートしたいなって気持ちでお店教えたの。
渡辺:行こう、行こう♡
加藤:別にパン屋さん行きたいだけだし、といいつつ下心みたいな(笑)。



Rayの現場はどんな感じ?

加藤:加藤は4年目だから、Rayは実家みたい。
渡辺:私はだんだん慣れてきて、前よりは緊張しなくなったかな。
加藤:まだ実家にはなってない?
渡辺:うーん、もうすぐっ。

ふたりはRayでどうしていきたい?

加藤:どうする、どうする?
渡辺:えー、どうしよう(目くばせ)。
加藤:ナナはチビだしハーフだから、変化球系のポケモンだと思うんですよ。ドストレートなピカチュウじゃないというか。だから、ほかのページとは違う世界観がある撮影をしたり、変化球として進化したいな!



いきなり最後にマジメなこという!

加藤:だってペーちゃんがナナにまかせようとしてるのがわかったから(笑)。
渡辺:ふふ。私は表情やポージングもまだだから、極めていけたらいいな

加藤ちゃん先輩として教えてあげたら?

加藤:(照れる)ゆーてナナもそんな上手じゃないよぉ。
渡辺:上手だよ、上手。
加藤:じゃあストレッチしながらパン食べて、ポージングの話をしよう。ちょっとだけモデルっぽいかも!
渡辺:ふふっ。確かに(笑)。



撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/松田美穂 スタイリング/大塚彩菜 着付け/児玉洋子、福井悦子 モデル/加藤ナナ、渡辺梨加 (ともに本誌専属) 取材・一部文/山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS