Ray

男性が「彼女の性欲が強すぎる」と感じる3つの瞬間 | 性欲が強い女性はどう思われている?

  • X
  • Facebook
  • Line
男性が「彼女の性欲が強すぎる」と感じる3つの瞬間 | 性欲が強い女性はどう思われている?
「草食男子」「肉食女子」といった言葉があるように、性欲が強い女性も少なくありません。「彼女の性欲の強さ」について男性にアンケートした結果、半数以上が「性欲が強すぎると感じた経験がある」と回答。男性陣は、女性のどのような振る舞いに「性欲が強い」と感じるのでしょうか?性欲が強い女性はどう思われているのかもご紹介します。
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 彼女の性欲が強いと感じるのはどんなとき?
  3. 性欲が強い女性のことをどう思う?男性の本音をチェック!

彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?エッチ・ラブタイムについてのアンケート

今回は、男性117名に対して【彼女の性欲の強さ】についてアンケート調査を行いました。

【男性に質問】彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?

ある ... 53.8%
ない ... 46.2%

アンケート結果


©︎ラブリサーチ

半数以上の男性が、彼女の性欲が強すぎると感じていることがわかりました。

しかし、性的な欲求は男性にも女性にも存在するのが当たり前。自分の欲求に正直で素直に表現できる女性が多いのかもしれませんね。

彼女の性欲が強いと感じるのはどんなとき?

世の男性陣は、私たち女性のどのような振る舞いに対して「性欲が強い」と感じているのでしょうか?

男性の回答コメントを参考に、ご紹介していきたいと思います♡

1回戦だけでは満足しないとき

・「続けて2、3回戦をしようとするとき」

・「一戦一戦終わるたびに、気がつくと咥えてて離さない夜とか」

・「いつも安全日には、三回戦までしなければならない」

・「セックスをする時は一度や二度で終わらず時間がある時はしつこいほど求めてくるとき(笑)」

・「フェラで逝きそうと言ってもそのまま咥え続けて射精しますがその後でもまた勃起させて挿入しようとする」

・「エッチ後にシャワーを浴びにいって戻ったら一人Hをしてた」

・「セックスが終わって寝てたら、気が付いたら彼女が僕の下着を脱がせて舐めてた」

引用 :
www.lc-net.net

「続けて2、3回戦をしようとする」、「いつも安全日には3回戦までしなければならない」、「一度や二度で終わらず、時間があるときはしつこいほど求めてくる(笑)」など、回数に関する意見が目立ちました。

「(笑)」が付くということは、男性側もまんざらではないのかもしれませんね。

 とはいえ、体力的な問題で、ひと晩に2回以上のセックスが本当に辛いと感じている男性も存在します。彼氏の負担にならないよう、2回戦のおねだりはほどほどに…。

1回戦に集中して臨むことで、2回戦がなくとも充分な満足が得られるかも♪

毎日など、セックスを頻繁に求めてくるとき

・「とにかくホテルに行きたがる」

・「毎日でも求めてくるとき」

・「生理日なのに普通に求めてくる」

・「こっちは疲れてセックスする気力がないのに無理に勃起させようとした」

・「彼女から誘われることがよくある」

・「毎日求められる時」

・「週2回の催促!!」

・「遅漏なので、体力的にキツイです」

引用 :
www.lc-net.net

「毎日でも求めてくる」、「週2回の催促!」など、頻度関連のご意見も挙がりました。筆者も、毎日でもセックスしたい派なので、お気持ちはよくわかります。

頻度に関しても、考え方はひと晩の回数と一緒で、さじ加減に気を付けましょう。

「こっちは疲れてセックスする気力がないのに無理に勃起させようとした」などという、男性の悲痛な叫びが寄せられています。

彼氏の仕事の状況を見て、忙しそうな時期はあえて求めないことも大事!「我慢させられている」と思わずに、「おあずけ感覚」を一種のプレイだとポジティブに解釈し、楽しむ姿勢も大切です!

セックスに関する探求心が男性よりも強いとき

・「自分がしたこともない体位をしたいと要望がでたとき」

・「2回イカせたのに「もっと」と言われた時」

・「毎回、潮吹きまで迫る」

・「逝くと言った時にまだ我慢してと言われた時」

・「いつもと違ったことがしたいと言われた」

・「今日は上に乗ってみてもいい?と聞かれた時」

・「イってみたいから道具を使ってみたいとの要望が」

引用 :
www.lc-net.net

「自分がしたこともない体位をしたいと要望が出た」、「毎回、潮吹きまで迫る」、「2回イったあとに『もっと』と言われた」等々、女性側の飽くなき探求心に対しても驚きの声も!

この点に関しては、ちっとも悪いことではないと筆者は考えます♪マンネリ化するよりもよっぽど健全!

ただし、リクエストの仕方にだけ気を付けましょう。いきなり、「したい!」ではなく、「こういう体位ってどうなのかな?」とか、「潮吹きってどんな感じなのかな?」とか、彼氏の意向を探るところから始めるのがオススメです♡

性欲が強い女性のことをどう思う?男性の本音をチェック!

女性の中には、「あまりにも性欲が強いと男性に引かれてしまうかも」と心配になる方も少なくないでしょう。

男性は性欲の強い女性のことをどう思っているのでしょうか。以下では、男性の本音をご紹介します。

たくさんセックスできるので嬉しい

男性は、女性の性欲が強ければ強いほど興奮するもの。女性の性欲が少ないと、男性は物足りなく感じてしまいます。

会うたびに求めてくれる女性の方が、たくさんセックスができるので嬉しいでしょう。

また、性欲の強さは人には話さない秘めた部分だからこそ、自分だけに素の姿をさらけ出してくれるのも嬉しいポイントだそうです。

浮気をしないか心配

男性の中には、女性の性欲が強いと嬉しいけど、自分だけで満足してくれるか心配だという人も多いのだとか。

会えない日が続くと、浮気の心配もしてしまうことがあるでしょう。

彼氏にはなるべく、「あなたとのエッチが大好きなんだよ」ということをきちんと伝えて、安心させてあげてください♡

セックスを断ったときに機嫌が悪くなると面倒くさい

彼にセックスを断られたときに、「私のこと好きじゃないのかな」とか「他の女と浮気してるかも」と不安になってしまうこともありますが、機嫌を悪くしてしまうと面倒くさいと思われてしまう可能性があります。

男性が仕事で疲れていたりすると、セックスをする気分になれないことがあるはず。また、一日に何度もセックスをするのは体力的にきついと思う男性も少なくありません。

そのような時は、愛されていないのではないかと不安になって彼を責めるのではなく、彼の気持ちを理解してあげるようにしましょう。

いかがでしたか?

冒頭でも述べたとおり、性欲は男女に共通して存在するもの!

なので、性欲が強いことは悪いことではありません。性欲が強い女性は、自分の欲求に正直なだけ……きっと真っ直ぐな人柄なのでしょう♪ 

ただし、男性の都合を考えずに自分の性欲を押し付けると、引かれたり面倒くさいと思られたりしてしまうことも。

相手の状況や気持ちをしっかりと把握したうえで、性欲と上手に付き合っていきましょう♡

香りアイテムで彼をさりげなくラブタイムに誘おう♡彼の本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。ラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激するため、ムードのあるラブタイムが作れるでしょう。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うラブタイムにしてみてはいかがでしょうか。

▼商品はこちら

リビドーロゼ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS