Ray

モデルに映画に大活躍♡ 注目の美女・松井愛莉に「10の質問」をしてみた♡

  • X
  • Facebook
  • Line
モデルに映画に大活躍♡ 注目の美女・松井愛莉に「10の質問」をしてみた♡
憧れのRayモデルのことをもっと知りたい!そんな声にお応えして、みんなからSNSで集めた質問に答えてもらいました。今回は、映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』で初主演を演じる松井愛莉をキャッチ♡ 女優のお仕事のコトからプライベートまで、盛りだくさんでお届けします!

松井愛莉に10の質問♡

ドラマや映画の役を作るうえで大事にしていることはなんですか?

その役に少しでも近づくために、セリフひとつひとつどうしてこの言葉を発するのかとか、自分なりに考えて理解すること。できなかったら相談したり......。とにかく、すごく考えて、悩みます。

ロング、ミディアム、ショートのどの髪型が一番好き?

断然ショート!



©菊地史(impress+)

最近みよまつで会ってますか?

(三吉彩花と)会ってないなー。展示会やレセプションパーティーなど、お仕事でたまに会うことはあります。でも、最近はそれもないので......。連絡はとってます!

Netflixでおすすめのドラマや映画を教えてください。

最近のお気に入りは『愛の不時着』。恋愛系はあまり得意じゃないけど、マネージャーさんにおすすめされて観たらハマった!ずっと号泣です。あとおすすめは『ストレンジャー・シングス 未知の世界』『このサイテーな世界の終わり』の2作品を観てからの『ノット・オーケー』!

ほかにも『ペーパー・ハウス』、『ブレイキング・バッド』、『ワンダー君は太陽』、『LION ライオン~25年目のただいま~』、『彼女がその名を知らない鳥たち』、『羊の木』......いっぱいありすぎてどうしよう(笑)。



©菊地史(impress+)

松井愛莉ちゃん!毎日どうやって服を選んでるの?

気分!でもバッグや靴、コートに合わせて服を選ぶときもあります。あとは、撮影だったら楽な服がいいとか、その日の目的に合わせます。

松井ちゃんは怒ったらどうなるんですか?

無言になる(笑)。

松井さんは自炊しますか?得意料理があれば教えてほしいです!

基本的にはしません。でもおみそ汁は得意なほうかな~(笑)



©菊地史(impress+)

お気に入りの言葉や座右の銘はありますか?

ありがとう。この言葉は昔から大事にしている言葉なので、とても好きな言葉です。



©酒井貴生(aosora)

次に演じてみたい役はありますか?

陰のある役がいいかな。あとはミステリーが好きなのでミステリー系の作品に出てみたい。明るい役が比較的多いので、正反対の役を演じてみたいです。

一番使っているリップを教えてくだい。

『イヴ・サンローランのルージュヴォリュプテシャイン 83』。つけ心地と色の発色がいいのでとてもお気に入りです。



©酒井貴生(aosora)

More!

PROFILE
まつい・あいり●1996年12月26日生まれ、福井県出身。モデルのほかにも、女優として活躍中。主演映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』がこの夏公開予定。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS