Ray

美しすぎない?Rayモデル「髙橋ひかる」になんでもQ&A!白石麻衣との思い出は?

  • X
  • Facebook
  • Line
美しすぎない?Rayモデル「髙橋ひかる」になんでもQ&A!白石麻衣との思い出は?
キュートな笑顔とサバサバした関西弁のギャップがたまらない、Rayモデル「髙橋ひかる」。近頃は、女優としても活躍する彼女の知られざる素顔に迫ります♡ 過去の誌面では惜しくも採用されなかった未公開カットとともに、SNSで応募した質問のアンサーをご紹介!

髙橋ひかるのなんでもQ&A

ついついこればっかり着ちゃうっていうアイテムはある?

ロングワンピ!楽だからちょっとした外出だとつい…(笑)。 クローゼットの中は白系の服が多めだから、今年はカラバリを増やしてるよ!あと肌見せトップスも!

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』見てました! 元Ray㋲のまいやん(白石麻衣)とどんな話をしましたか?

なんだろう~。もう緊張しすぎて覚えてないけど、とにかくまいやんさんは美しくて、発光されていました!

同い年のひかるちゃん、大ファンです。高校生活いちばんの思い出は?

放課後遅くまで残ってこっそり教室で人狼ゲームしたり、カードゲームしたりしたことかな! やっぱ休み時間、放課後がいちばん楽しい!!(笑)



©遠藤優貴(MOUSTACHE)

スイッチONしたいときに聴く曲はある?

PEDROの「感傷謳歌」、Mrs.GREEN APPLE の「StaRt」、緑黄色社会の「始まりの歌」などです。どの曲もテンションが上がるんです!

香水とか柔軟剤とかディフューザーとかいつも使ってるお気に入りの香りアイテムを教えて!

アロマオイル(グレープフルーツなど柑橘 )♡アロマは好きだからよく使ったりするよ!



©三瓶康友

Rayの企画でやってみたいことはありますか?

男女両モテプロデュース計画。女のコと男のコの可愛いって違うから、お互いの可愛いを両立させたコーデ、メイク、ヘア、トータルで両モテを叶える企画をやってみたいな♡

人生観が変わるような、ひかるちゃんが影響を受けた本や映画を教えて!

映画『わたしはロランス』『エターナル・サンシャイン』! 出会ったことのない感情に心が揺さぶられました、素敵な映画です。



©三瓶康友

More!

Profile
髙橋ひかる(たかはし・ひかる)
2001年9月22日生まれ、滋賀県出身。「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞。その後女優として活躍。現在1st写真集『WATERFALL』が好評発売中。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS