Ray

誰にも真似できない透明感が魅力♡ 「髙橋ひかる」の素顔に迫る7つの質問

  • X
  • Facebook
  • Line
誰にも真似できない透明感が魅力♡ 「髙橋ひかる」の素顔に迫る7つの質問
キュートな笑顔とサバサバした関西弁のギャップがたまらない、Rayモデルの「髙橋ひかる」。そんなひかるの素顔に迫るべく、過去の誌面では惜しくも採用されなかった未公開カットとともに、SNSで応募した美容に関する質問のアンサーをご紹介しちゃいます♡

何かつらいことがあったときはどうやって乗りこえますか?

好きな曲を流して、ノリノリで家事や料理をする!

あとは話したいって思える人と話す!

最近手に入れたコスメが知りたい!

陰影の大事さに最近気づいたから、ミックスカラーチーク-セザンヌ(シェーディング)を購入しました!

フェイスライン、鼻、目まわりまで全部これで陰影つけるだけで全然違う!

©野口マサヒロ(wind)

やってみたいアルバイトはありますか?

飲食店系!

ただただ、いらっしゃいませっていってみたいから(笑)。

筋トレはする派?

お尻の筋トレのみ!

毎日夜寝る前にするようにしています。

朝ごはんはパン派?ごはん派?

朝は基本食べない派です!

食べるとしたらどっちでも◎。

©来家祐介(aosora)

透明感と美白っぷりがまぶしいです。スキンケアで気をつけていることってあるの?

美白パック、美白美容液をしっかり肌に入れてあげること。

肌の水分量を高めるために化粧水はたっぷり入れ込む&フタもしっかり。肌のクレンジング機能のある美顔器を使ってケアしたりもします。

バラエティー番組で気をつけていることって?

特にあまり考えていません!

ただただ、その現場を楽しんでいます(笑)。

©野口マサヒロ(wind)

More!

Profile
髙橋ひかる(たかはし・ひかる)
2001年9月22日生まれ 、滋賀県出身。
「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリを受賞。その後女優として活躍。現在1st写真集『WATERFALL』が好評発売中。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS