Ray

超絶ステキボディが話題♡E-girlsリーダー・佐藤晴美に学ぶ「美しさを保つ秘訣」

  • X
  • Facebook
  • Line
超絶ステキボディが話題♡E-girlsリーダー・佐藤晴美に学ぶ「美しさを保つ秘訣」
おうちにいる時間が増えたみんなに向けて、SNSで質問を募集! アンサーとともに、過去の誌面では惜しくも採用されなかった未公開カットを公開するよ。今やさまざまな雑誌で活躍している“はるお”こと「佐藤晴美(さとうはるみ)」。そのモデルらしい大人っぽい表情にキュンキュンしちゃう!

美脚に見えるファッションを教えてください

ワンピースにひざ丈ブーツ!太ももを少しだけ見せると、なんだか美脚に見える気がします!あとは、ボーイズデニムにパンプスとかもキレイに見えるかも。

春になると聴きたくなる曲って?

YUIさんの「CHE.R.RY」。いつの時代もトキメク歌。お散歩しながら聴いちゃいます!

モデルになるために努力したことはありますか?

自信が持てる自分になること。体型も肌も、写真に写ったときに自分自身に自分が一番テンションが上がるように......。全部努力しました!

頑張れないとき、どうやって気持ちを切り替えてますか?

お友達と話したり、お母さんと話したり、リフレッシュしてたくさん幸せを感じて、再スタートします!

はるみちゃんが毎日欠かさずにやっていることはなんですか?

朝レモン水を飲むことと、インスタグラムやブログでファンの方の声に目を向けること! レモンはデトックス効果や美肌効果があるし♡ あと、ファンの方々に、どんなことを発信したら喜んでもらえるか考えています!

©高野友也(PEACE MONKEY)

ついついしちゃうクセはありますか?

不意打ちの大きな音や、誰かの大きな声に、オーバーリアクションかと思うくらい驚いてしまう。

スタイル抜群のはるみちゃんのおすすめのダイエット食品を教えてほしいです!

オリーブオイルと塩でトマトを食べる。これをおやつがわりに。お肌にもいいし、いい油と一緒にとることによって、とても体にもいいと思います!

トレーニングするときに気をつけていることはありますか?

バランスよくトレーニングすることと、変なところに筋肉がつかないようにすること。あと、余計な力が入らないように心がけています!

はるちゃんの一番得意な料理はなんですか?

一番がわかりません(笑)。いろんなものにトライしすぎて......。強いていうなら、フレンチトーストです!

体型維持のためにやっていることはある?

よく食べて、よく動いて、いつもできるだけハッピーでいることです!

©高野友也(PEACEMONKEY)

プロフィールをチェック

佐藤晴美(さとう・はるみ)
1995年6月8日生まれ、山形県出身。女性ダンス&ボーカルグループのE-girlsのリーダー。現在、Rayのほかにも、さまざまなファッション雑誌のモデルとして活躍中。

©高野友也(PEACEMONKEY)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS