Ray

E-girlsの“ツインタワー”「佐藤晴美&楓」に学ぶ♡美容の心得とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
E-girlsの“ツインタワー”「佐藤晴美&楓」に学ぶ♡美容の心得とは?
POPな魅力が溢れると話題のシングル「シンデレラフィット」が好評発売中のE-girls。そんな彼女たちの美の秘訣が知りたい!ということで、今回は楓と佐藤晴美の2人に美しさの心得を教えてもらいました♡2人が美のために意識してることとは…?さっそくチェック!

Check!01

Dietは日常

「体型で悩んでいた高校生のときにダイエットを習慣づけたら、なんとなく本能で〝今これを食べたらマズイかな〟と日常的に考えられるようになりました。ダイエットは〝今日から始めよう〟じゃなくて、日々の積み重ね。クセづけることが大事なのかなって思いますね」

Check!02

佐藤晴美

少しの努力と自信

自信があったら笑顔も輝くし、輝いてる人のまわりにはたくさんの人が寄ってくる。じゃあどうしたら自信がつくのかなって考えたら、努力は必要だと思うんです。努力してるって自分が思ったら、それは自信につながるから。この2つは美容の心得として大事にしてるかな」

Pick up

シングル「シンデレラフィット」発売中

表題曲はE-girlsのPOPな魅力があふれるナンバー。「ミスタードーナツタピオカドリンクCMソング」としても起用。カップリングには「EG-ENERGY」を収録し、盛り上がりたいときにぴったりのシングルに♪

CD+DVD 1,800円+税、CD 1,000円+税/エイベックス・エンタテインメント

Profile of E-girls
いーがーるず●2011年にデビュー。17年6月より現在の11人体制となり、18年5月に新生E-girlsとして初のアルバム『E.G. 11』をリリース。Live DVD & Blu-ray『E.G.POWER 2019~POWER to the DOME~』が7月24日に発売。

あわせて読みたい

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)スタイリング/ウツミサオリ ヘア&メイク/福田翠、加藤京子、岩淵賀世、高松れい、大貫希代美、永井友規(以上Luana)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS