Ray

【E-girls】完璧すぎるボディの秘密は?美女11人の美容法を徹底調査!

  • X
  • Facebook
  • Line
【E-girls】完璧すぎるボディの秘密は?美女11人の美容法を徹底調査!
「今までとは違った新しいE-girlsを見ることのできる」と話題の最新シングル「シンデレラフィット」が好評発売中。進化を続ける彼女たちに、その完成された美ボディの秘訣を教えてもらいました♡それぞれのこだわりを知ることのできるビューティートークを見逃さないで!
目次
  1. 合わせて読みたい

Topic01最近ブームな美容ネタを教えて!

SAYAKA
ツヤメイク。テカテカになるくらいツヤが欲しいので、ベースは下地からツヤ出しのクリームを仕込んで、シャドウもリップもジェル系。ヨレそうだなっていうくらいが今は好きなんです」
YURINO
「最近、メイクは眉毛で決まるんだなって気づいて、時間がなくても眉毛は慎重に描きます。眉色は明るくすると肌と一体化して自分には似合わないので、髪色にかかわらず暗い色が好き」



石井杏奈(いしい・あんな)7月11日生まれ。東京都出身。好きなお菓子:チョコレート。

柚那
「前まではちょっとハネ上げるアイラインが好きだったんですけど、最近は目尻だけ真横にピッと引くのにハマっています」
乃々華
「体を動かすことが好きなので、マイブームは泳ぐこと。ずっと続けているヨガ以外に何かやりたいなと思って、去年の10月から通い始めたらすごく楽しくて。頑張れば1.5㎞泳げるようになりました。でもプールは週1って決めてる。週2で通っていたとき、肩幅がすごくなっちゃったので(笑)」



SAYAKA(さやか) 9月20日生まれ。宮崎県出身。 好きなコト:コーディネートとリメイク。

須田アンナ
「今まではリップで遊ぶことが多かったんですけど、今はシャドウやラインで色を使うのが好きです。青のラメをポイントでのせたり、ラインで使うのがマイブーム! あとはハイライトにもハマっていて、気分によって色を混ぜてます。最近のお気に入りは白ゴールド×ピンクのブレンド」

「普段のメイクは日焼け止めを塗って眉毛を描いて、唇を少し赤っぽくする、超シンプルです。そのかわり太っていたら似合わないし、肌も髪もケアしてないとキマらない。ナチュラルメイクが意識を高めるきっかけになってるかも」



須田アンナ(すだ・あんな)10月12日生まれ。東京都出身。好きな食べ物:野菜、フルーツ。

Topic02逆に美容のためにやらないことって?

SAYAKA
食べたいと思ったときに我慢をしない。次の日に撮影があったらさすがに夜中は控えますけど、それ以外では我慢しないです。私はこまごま何度も食べるのが好きだから、ライブ中もちょくちょく食べてます」
乃々華
「確かにみんな、食べ物はそんなに気にしてないかもしれないですね。体が欲しているから食べてるわけだし、自分の体を信じてる気がする」



楓(かえで)1月11日生まれ。神奈川県出身。好きなモデル:長谷川潤、大屋夏南、Victoria's Secretのモデルさん

YURINO
「私は髪がぬれたまま寝ないこと。美容液ミストとヘアオイルをたっぷりつけて、完全に乾かしてから寝ます。それができない夜は、次の朝お風呂に入る。お風呂のタイミングは、それで決めてるんです。ドライヤーまでできるかを考えて、それが無理なほど眠かったら睡眠をとる!」
柚那
「私はメイク落としと歯磨きをしないで寝ることはしない。どれだけ疲れていても、寝る前のルーティンは忘れないようにしてます。お風呂から上がったら顔と髪のケアをすぐにやって、お水を250㎖飲む。飲みきるまで歯磨きはしない。この流れが習慣づいてます」



武部柚那(たけべ・ゆずな)6月17日生まれ。兵庫県出身

須田アンナ
絶対メイクを落として寝る、それは私も徹底してますね」

「うん、そのまんま寝るっていうことはしないかな。私は中学生のときに本で覚えたリンパマッサージを、今も毎日お風呂上がりにやってるよ」
乃々華
私もストレッチやってます。体が固まったままだとムズムズして眠れないんです。無意識に寝ながらストレッチしていることもあって、たまに朝起きたらとんでもない格好になってる(笑)」



坂東希(ばんどう・のぞみ)9月4日生まれ。東京都出身。好きな寝る場所:音楽室の席

Topic03どうしたらその美ボディになれるの?

夏恋
「 普段E-girlsで歌ったり踊ったりしてるから、ある程度の運動はできてますが、たまにジムで走ったりするかな。30分くらい走って汗をかいたら、ちょっと地味なトレーニングをして、また走るっていうのを繰り返してます 」
晴美
「私は危機察知能力を高める、赤ランプが出たら気をつける!毎日ストイックに気をつけてると、目つきが悪くなってきちゃうから(笑)。自分の中で食べすぎだぞ、体が重いぞって信号が赤になったらリセットする。食事をサラダやスープにしたり、炭水化物はおにぎり1個分までにしたり。半日断食も結構きくよね」



YURINO(ゆりの)2月6日生まれ。宮崎県出身。好きな食べ物:カレー、オニオンリング。

石井杏奈
「ですね。前日食べすぎたときは、次の日1食抜いたりして調整します」

「私は服を着たときになんか似合わないなって思ったら、気をつける。で、何か食べたくなたら”今自分にこの食べ物は必要か”って問いかける。そうすると意外と”いらないかも”って思えるんですよ」



山口乃々華(やまぐち・ののか)3月8日生まれ。埼玉県出身。好きな食べ物:枝豆 、ひき肉系、小麦粉系。

伶菜
「私、本当に何もやってない......運動しない、野菜も食べない、最悪だ(笑)。でも、意識しすぎないことが大事かもしれない。おなかがすいたときに食べる感じだから、1日ゲームをしてたら食べるのを忘れてることもあって。そう考えると、没頭するものを作るっていうのもひとつの手段なのかな」

「私も基本的にひとりでいるときは1日1食

「あと、おなかがすいてるときに運動すると、空腹感がなくならない?
アンナ
「わかる。朝ジムに行くとおなかすかないもん。あれ、なんでなんだろうね?!」



鷲尾伶菜(わしお・れいな)1月20日生まれ。佐賀県出身。好きな色:紫

Topic04夏ケアって何が大事?

伶菜
夏でも保湿ミストは持ち歩くようにしてます。メイクの上からも使えるタイプで、うるおいが欲しいときはシュシュッと! ツヤ系のメイクもしやすくなるんです」
夏恋
「私も乾燥しやすいから、お風呂上がりのボディクリームは毎日必ず。あとはアロマオイルが好きで、本数は結構持ってるかも。保湿にも使えるし、のどが痛いときはミント系を組み合わせたり、合わせ方で効果が変わってくるからおもしろいです」

「夏は肌の露出も多くなるから、自分でも頑張ってマッサージするけど、どうしても疲れたときはプロの手を借ります! むくみがたまると脂肪になると聞いたので、自分でできない部分はマッサージに行ってむくみをとってもらいますね」



藤井夏恋(ふじい・かれん)7月16日生まれ。大阪府出身。好きな言葉:出会い。

石井杏奈
「私は2週間ごとにシャンプー&リンスを変えると、髪が生き返るんですよ」

「それでこの髪になるのかしら....?毛先まで本当にキレイ!」
石井杏奈
「あと、お風呂上がりはクリームのトリートメントを塗って乾かして、完全に乾く前にヘアオイルを塗ると、髪が生き続けてくれます。夏は髪も紫外線のダメージを受けるから、毎日のケアは大事なのかって思う」
晴美
「私が最近やってるのは、足裏のクレイパック。泥を足の裏に塗って、その上からクッキングペーパーを張りつけて 、乾いたらそのまま寝る。 泥は熱をとってくれるから、次の日すごく脚が軽くなってるの。めちゃくちゃぐっすり眠れるから翌朝が早い日は避けてるんだけど、これは本当にオススメ」
一同
「へぇ~メモしとこ!」



佐藤晴美(さとう・はるみ)6月8日生まれ。山形県出身。好きなモデル:ミランダ・カー。

合わせて読みたい

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)スタイリング/ウツミサオリ ヘア&メイク/福田翠、加藤京子、岩淵賀世、高松れい、大貫希代美、永井友規(以上Luana)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS