Ray

プチプラからデパコスまで!モデル達の「日焼け対策」全部教えてもらいました!

  • X
  • Facebook
  • Line
プチプラからデパコスまで!モデル達の「日焼け対策」全部教えてもらいました!
紫外線量がぐーんと増える今の時期。UVケアを怠るとうっかり日焼けしちゃうんです…。そこで、Rayモデル吉田朱里・髙橋ひかる・中村里帆の3人がやっている日焼け対策を教えてもらったよ。気になる効果は、モデルたちの美しさで実証済み♡

吉田朱里

手が汚れないスティックを愛用

日焼け止めがついた手で目に触れたりするのが嫌で、去年から持ち歩き用の日焼け止めをスティックタイプに切り替えたよ!

ビューティベールパウダリーUVスティックSPF50+・PA++++ 20g 1,300円+税/本人私物

ベタつかないさらさらな使用感。

ハトムギ化粧水でコットンパック

化粧水をコットンにひたひたにしてパックしてしっかり肌を冷やします。夏の撮影後にNMB48のメンバーもみんなやってるテク。

ナチュリエハトムギ化粧水500㎖ 650円+税/イミュ

天然植物成分ハトムギエキス配合の化粧水。日焼け後のケアにもおすすめ。

髙橋ひかる

JINSサングラスで目もしっかり保護!

目から入るUVも体によくないので、JINSのUVカットサングラスを愛用しています。目をいたわるのも日焼け対策の重要なポイント。

MY美白ケアに欠かせない愛用品

日焼け後はたっぷり化粧水で水分を補給してから、この美容液をON。使い始めてから早い段階で効果を実感できる優秀アイテムです。

ホワイトロジストブライトコンセントレイト40㎖ 15,000円+税/コスメデコルテ

メラニンの生成をおさえる薬用美白美容液。

メイク直しができない日は飲む日焼け止め

日焼け止めの塗り直しができない日に欠かせない!長時間日に当たるロケの前などに飲んでおくと思ったより焼けません。

ヘリオケアウルトラD 30粒 6,500円+税/あおいクリニック銀座

継続的に服用することで白肌に導いてくれる。

中村里帆

すぐに効果を実感できるビタミンC美容液

これは肌の透明感がアップするだけでなく、毛穴や肌のザラつきなどの悩みも解決してくれます。使った次の日から肌がワントーンアップする気がするので重宝してます♡

オバジ C10セラム12㎖ 4,000円+税/ロート製薬

朝晩、化粧水で肌を整えたあとに3~4滴肌顔になじませるだけでOK。

あわせて読みたい

Photograph_Taichi Chiba(Model),Yuki Ueda(Still)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS